2010-01-01から1年間の記事一覧

Q10♯9 世界を愛せ。

Q10の奥歯は教授によってすり替えられていたのか!前の日記で、どう転んだって結末は悲しいと書いた。平太とQ10が結果的に別れてしまうだろうなぁというのはなんとなくわかっていたけど、どうやって別れて、どうやって平太が前に進んでいくのかに興味があっ…

Q10と流れ星♯8

うおー!見ているドラマがどうなるのか気になって気になって、、、やり場のないこの気持ちはどうすれば!!!ムキー!!って、こういう時のためにブログやtwitterがあるんだよな。ははは。Q10が終盤になって、なんかせつない展開になっちゃっていまいち消化…

小ネタ集

羽鳥さんとなかまるくん たまたまメレンゲの気持ちに羽鳥アナが出てたのを見てたんですが、わたし思いついてしまってどうしても言いたいことがあるんです。 羽鳥さんとなかまるくんは似ている。と この淡々としゃべるかんじ、あえて脱力系発言をする感じ。自…

Q10

久しぶりのこっちの日記。今期の新ドラマ、わたしは今Q10にぞっこんはまっています。Q10といえば私の人生に大きな影響を与えた(言いすぎ)野ブタと同じ脚本家さんのドラマではないですか。演出の方は違うみたいですが、どこか懐かしい、野ブタっぽい。ちょ…

今のきもち

ツイッターも日記も気まぐれで、ほんと自分マイペースだなと思うんですが、マイペースでいいんですよね、ハイクもツイッターもほんの一瞬をつぶやけるところ、ほんとどーでもいいことてきとーにつぶやけるところ、なかなか気にいっています。ついったーはど…

待ってるよ

かめちゃんのおかげでつば九郎に出会って、野球もちょっと魅力がわかりだして、映画もこれ好きだなぁって思えるものがでてきて、一時期、病的にカツンだけ摂取していた時期があった私にとっては、今はわりと他のことにも向かっていて、自分の中ではいい傾向…

K

前のエントリーは、悲しい心がゆくまま、書きなぐってしまいました。そんなエントリーに、はいくに、共感や励ましのスターと拍手ありがとうございました。うれしかったです。発表2日後のわたしの日常はこれでいいのか?「フツー」です。たぶん、実感がわかな…

K

今、非常に悲しい。ドーム初日の報道で、ドーンと爆弾みたいな打撃はあったものの、これ信じてたまるかみたいな、みんな泣くとか大げさだろ、たかがあいどるに。ジャニーのひと言に。おもしろがって報道するメディアに。と思ってた。みんながあれこれ考える…

明日はドームだ

K

いっこまえのエントリ、なんか気持ちが散漫なので、とりあえず下書きにしてみた。まーそんなこともあるよね。明日のドームのソロはどんな感じになるんでしょーか!アルバム聞いてるとソロでは、ゆっちのFILMに前奏から無性に心持ってかれるのさ。やっぱゆっ…

ハッとする写真。

別ブログでエビちゃんのことをちょろっと書いた。(写真を見たとき、)「まるで初めてその人を見たようにハっとする。そんなモデルさんが大好き。」と書いた。え、この人こんな顔もするんだ、と思わせられるギャップとか、その写真自体の雰囲気を支配してる…

Going Sports & News まとめ

K

甲子園のつばくろさんに*1会いに行ってからもう一度ゴーイングを振り返りたくなって、見返していたら意外と見てない回というかボーっとしてた回とか最初の方見忘れてた回とかあったので、まとめておく。 4/4 楽天取材 4/11 楽天山崎と始球式 4/18 ロッテを直…

じんじん

K

仁くんHAPPYBIRTHDAY!!!! 26歳おたおめ!仁くんがLA公演を成し遂げ、すんげーという称える気持ちが強いものの、テレビの中で仁くんがしゃべってる姿やくしゃっと笑う笑顔やハイセンスなボケが見れなくて、そしてなによりも、アルバム新曲の中に大好きな甘い…

「チューニング合わせちゃって」

ヒマがあればシャッフルしてアルバムを聴く日々!亀ちゃん、仁くんのような天然の上手さはないけど、すごく歌が上手くなったような気がする。より力強く、自信を持って歌ってる感じ。好きや(´Д`●)SWEETはあんまり評判よくないのかなぁ?亀の声担にはたまらん…

LA公演成功おめでとう!

K

仁くんお疲れ様!ここのところ仁くんが遠い人のようになっていたけど、マニュアル更新してくれての「スーパーThank You.」にかなーり和みました。仁くん、こういう地味な小(こ)ボケっていうか、くすっと笑えることをさりげなくいれてくるの。やっぱそれでこ…

つば九郎

K

亀たんとナイスコントしていたつば九郎。いやー改めて見てもかわいいふたり。つば九郎の青春アミーゴキレッキレ。「じーもとじゃっ」の部分の動き、ちょおおうける。かわいい。それにまだ手探り状態のテンションで合わせるかめもかわいい。そのあと選手が入…

NO MORE PAIN

K

祝アルバム発売!!メイキング良いよ!

ごいんぐ

ぬおーん。かっこよかった…!!!プロの投球あんなキャッチャーの視点から見たの初めて!普通に視聴者として楽しんでる!球種を組み立てたり、野球って奥深いね。最近お友達におおふりを熱烈におすすめされているのだけど、見ろってことなのか…! おおきく振…

666

K

今日は喜ばしい記念日ですね。6月6日という日が特別になったのは、かつんが6だから。ろくーんだから。ロクーンがこれからもロクーンらしく、かっこよく、素敵でありますように。いつもありがとう。。。久々に喜びでも聞こう。

少クラ

J

亀のロスマイの印象がすごくて薄れてしまったけど、最初のヤラくんのダンスかっこよかったなぁ。とにかくかっこよかったなぁと思ったことを覚えてる。そして、前かめが出た少クラから気になる存在のBIのツートップ。あーこの2人はスターになるんだろーなー。…

LOST MY WAY

K

わたしにとっては初LOST MY WAYだったんですけど。Goingスポーツ見たファンの方で、「さっきまでコンサートやってる人と同じ人とは思えない」と言ってる方が多くて、今回その気持ちを少しだけ共感できた気がしています。もう、別人!亀梨和也どこまでも面白…

かめまにゅ

K

こんばんは、ジェリーちゃんの写真かわいすぎるんですけどどうしたらいいですか?とりあえず待ち受けにしてみました。今までなんとなしにミスチョコにしてたんだけど、しばらくはジェリーちゃんでいこうと思います。好きなアイドルの愛犬を待ち受けにする女…

ごーいんぐ

K

どーしてきみはそんなにかわいいの?んふふとかんははとか笑う顔に癒される。今日もいとしい人が周りにいる喜びに感謝して。。

今更シングルの3曲の感想(ソロ除く)。

K

ーGoing!わたし少数派かもしれないんですけど、最初聞いた時からドンピシャで。今も一音一音が大好き。こんなどこ切り取っても好きな曲ってひさびさやなーとか勝手に思ってます。あっでもDモで同じこと言ってるかも笑 直近じゃねーか^^ 何度聞いても飽きな…

中丸大注目のMステの感想

K

中丸くんが普通だ普通だの論議のあとの、アイドルとしてもう振り切れちゃっているカツンたちwwwあかん、FALLDOWNはちょっと恥ずかしくなっちゃった><><。ごめん。グラサンとか、聖のウインク攻撃とか本気でテレました。狂気の混じったおたけびやらラ…

感動(´・ω・`)

K

はあ。Going、つば九郎とのやりとりめーーーーっちゃかわいかった。アミーゴのふりのキレが最高なつば九郎wwwつば九郎をばしばしたたくかめ。選手たちにぺこぺこするかめ、どれをとってもきゃわすぎました。はあ。そして、プロの中に混じって練習、これフ…

PV

K

いつもですが、こんな気まぐれブログにスターいただきありがとうございますー。昨日久々web拍手見たんですが、結構拍手をいただいていてうれしかったです。ありがとうございます。まだミュージックアワーもPVメイキングも見てない。でもPVは見た!かっこええ…

ヤクルト取材。

K

つば九郎ひと言日記に亀ちゃん登場。写真は「おとなのじじょうでじ〜えぬ」らしいですけど、 わずかですが、はなのあたまと、じゃけっとの1ぶ。 わずかですが、かみのけと、じゃけっとの1ぶ。 みぎうでの、みきれが、かめなしくん。 ほんとだーはなのあたま…

Going Sports & News

こないだの土曜の放送とは別内容の、楽天3投手へのインタビュー。亀はわりと自分語りスキーだと思うんですけど、案外インタビュー上手くない?適度に自分も出しつつ話も聞きつつみたいな。自分は控えて相手のことを引き出すアナウンサーには向かないけども^…

ズムサタ ゆっちデレ期やわー。

ズムサタの亀ちゃんはのびのびしてるね(*´∀`*)のびのーび。これってモッチーの雰囲気とかノリがそうさせるんじゃないかとか思ったり。オープニングのモッチーがおもしろかわゆす。モッチーってほんとかわいーね。なんつーか、大人かわいい。モッチーこそ奇…

かめラジ。

K

最近かつん溺愛だわ。Mステのパフォーマンスも文句なしにかっこよかった。まだ一回しか見てないんだけど、かめこきはオープニングのふんわりした表情から一変して世界を作り込んでてすごいと思った。とくに最初の聖の表情がすごい。反対に、たっちゃんゆっち…