2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

K

前のエントリーは、悲しい心がゆくまま、書きなぐってしまいました。そんなエントリーに、はいくに、共感や励ましのスターと拍手ありがとうございました。うれしかったです。発表2日後のわたしの日常はこれでいいのか?「フツー」です。たぶん、実感がわかな…

K

今、非常に悲しい。ドーム初日の報道で、ドーンと爆弾みたいな打撃はあったものの、これ信じてたまるかみたいな、みんな泣くとか大げさだろ、たかがあいどるに。ジャニーのひと言に。おもしろがって報道するメディアに。と思ってた。みんながあれこれ考える…

明日はドームだ

K

いっこまえのエントリ、なんか気持ちが散漫なので、とりあえず下書きにしてみた。まーそんなこともあるよね。明日のドームのソロはどんな感じになるんでしょーか!アルバム聞いてるとソロでは、ゆっちのFILMに前奏から無性に心持ってかれるのさ。やっぱゆっ…

ハッとする写真。

別ブログでエビちゃんのことをちょろっと書いた。(写真を見たとき、)「まるで初めてその人を見たようにハっとする。そんなモデルさんが大好き。」と書いた。え、この人こんな顔もするんだ、と思わせられるギャップとか、その写真自体の雰囲気を支配してる…

Going Sports & News まとめ

K

甲子園のつばくろさんに*1会いに行ってからもう一度ゴーイングを振り返りたくなって、見返していたら意外と見てない回というかボーっとしてた回とか最初の方見忘れてた回とかあったので、まとめておく。 4/4 楽天取材 4/11 楽天山崎と始球式 4/18 ロッテを直…

じんじん

K

仁くんHAPPYBIRTHDAY!!!! 26歳おたおめ!仁くんがLA公演を成し遂げ、すんげーという称える気持ちが強いものの、テレビの中で仁くんがしゃべってる姿やくしゃっと笑う笑顔やハイセンスなボケが見れなくて、そしてなによりも、アルバム新曲の中に大好きな甘い…