2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のぶたのぶた

K

ちまたでもっぱら話題のあんあんですが、立ち読みする勇気もなく、家に持って入るなんてもっとできないみたいな感じのあたしです。あー現物みたいよー。ただ今いろいろものを捨てようってことで、CDとかもラベル貼ったりして整理してたら、野ブタでてきた。 …

英語について

1ヶ月間、カナダに行ってきた。思ったことを忘れないように少しでもばーっと書いておこうと思う。その間英語を使っていた期間は、ホストファミリーとの会話、ホームメイトの韓国人との会話、学校は英語を母国語としないいろんな国の友達との会話、平日朝1時…

カレーはやっぱり富士山だねっ

K

ダイジェスト&未公開おもろーい!おいしいとこどり。草笛の後のお水、お約束の展開。ここでもかめたんにこにこ笑ってるーラブリー☆そして私的神回の大家族の回キター!山本の「余ってないぽいから・・・」が何回聞いてもツボすぎる。かめちゃんのラブリーナイ…

きれいになりたひ

かめたんやじんくんのいけめそ写真を見ていると、自分もキレイ度あげたい気分になるなぁ。いつどこのか知らないけど、ワイン持っててにこって微笑んでる写真とかね。ちなみにわたしはかめたんの薄目の感じがすごい好きです。歌ってるときに、時々するような…

めんどくせ

いろんなことがめんどくさい><一番のネックは会社です。ついでゼミ。そのつぎサークル。あ〜カナダにそのままいたかった。しかし現実はそうしてられない。お金もかかる。これからひとりで生きていかなきゃいけないのだ。遊んではいられないのだー(*ノ´Д`*…

帰ってきたー

I came back to Japan ってことでー。いろいろ書きたいことがありすぎる。とりあえず最終回ブザビ。I do so much→走る→コートで叫ぶのサムい流れが耐えられんかった・・・(´xωx`)はーでもぴ様かっこよかった!&景子ちゃんかわいかった!!この夏の楽しみの一…

NY

おひさしです。NY行ってきました。ニューヨークといえばカツンたちの写真集!! わーここだー!適当に来た場所がたまたま「なんか見たことあるような!」って感じで、当たってた時は感動した。 2007版へんなポーズする子たち。 岩も多分ここ。ちっちゃいこが…

ただいま

ようつべでやまぴー&正明さん待ちです!アンテナによると、正明さんがちょー萌え満載みたいでみるの楽しみ!!!!ただし、正明さんのほうはつべにのるかどうか、母の贈り物(←あってるの?)で検索したらヒット0件だったのよ。0て。んなアホな。yuichiで検…

下の痛いエントリをあげてたら

亮ちゃんとぴーがインフルにかかったらしく><><24時間で亮ちゃんかなりしんどそうだったらしいけど、インフルだったんだねー。。ふたりともかわいそうに。私も3年ほど前にインフルエンザ季節性のだけどなって40度近い熱が出た時は、もう立ってるなんて考…