2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最初のお前、おもしろかったよ

K

ラジオKスバイKス。いろいろおもしかったけど、最後のアポ梨で全部ぶっとんだー!!!!おもしろすぎるwwww(・∀・)wwwwてかはよ名乗ったれよwwwwwそして女子もメール送ったなら気づけwwwwかめちゃん意地でも名乗らないしwwでも、あんな変な…

海賊久々見て若干興奮気味

K

何を思ったか海賊を見た。久々に見た海賊は仁亀ほっそーーー!いけめそいけめそ!!!っていう感想と、カツンっていい曲多いよね^^っていう感想と、中丸くん、やっぱ好きだよっていう感想(どんな感想だよ)。あれを見た当時は、かめかめかめかめ時々じん…

あべちゃぁぁん

白い春最終回。あべちゃんの演技になきました。さちの父親になることを選ばず、一人で生きていくことを選んだ春男。でも、さちの頭の中(絵の中)には、微笑むお父さんお母さん、一生懸命にパンをつくる春男がいたよ。穏やかな表情で涙するあべちゃんに涙。…

カラーリング

かめたん色にしてきたよ☆

おかまイェイ2

K

相変わらずやさしくてかわいくてもう、どんだけ萌えさせる気なんじゃぁスキ━(*´Д`*)━ !!!今回もいろいろいいショットがあったけど、一番好きなのが、山本の髪きってるときのかめ!写真日記でひっそり萌えたれながす予定なんでよかったら見てくださいね。

ゆっちSPドラマ

K

ゆっち昭和の男役おめでとーーう!最近ゆっちがツボにはまりすぎていて、ゆっちのひとつひとつの動きが楽しみでしかたないので、めちゃめちゃ楽しみです。もう、ぜったいはまり役じゃん。きっとやさしいんだろうなぁ。誰かからの情報によると、役名は正明ら…

不安を吐き出したら、結構らくになる。

指が短いもえー

K

昔から、脚が短いとか腕が短いとかで誰かをいいと思ったことはありません。自分の足とか手指の短さとかにしゅんってなることもあったわけですけども。なんかかめちゃんって、指短いけどすっごいそれがいいよね。野球やってたっぽいごつい手で、かわいいよな…

ごくせん

舞台挨拶いいなー!!ほんとこういう時東京に住んでるのが超うらやましくなる!そう考えると東京で配属も悪くないなーとか思う。東京に行けばオフィスから帝劇も近いし(徒歩圏内)。後楽園ドームまですぐいけるし!カツカツの番協だっていけるし(リアクシ…

いろいろと悩むおとしごろ

ちょっと落ち着いたけど。。実はこないだ内定先に行って、いろいろ不安が積み重なって、帰りの電車でぼろっぼろ泣いてしまった。とにかくね、緊張感がすごいあるんだよね。先輩もすごい堅いし。いろんな意味で怖い、怖い、怖い。あんな怖い目で見られて、「…

どけよコラ

K

言った笑 かめちゃんが5万人の前でやっちゃったネタバレ、そのおかげで必殺初めてみた私みたいなのが他にもきっといると思うので大正解だったとおもふ。てかあんなに人が死ぬドラマ久々に見たー><。直視できなかったぜー。でもこうきさんめっちゃ雰囲気あ…

大人だぞっ

K

Kラジオより。俺も大人だぞっ☆って一言で終わらせたwいろいろいらんこと言うと思ったのにwwそして今日からひろこさんはもりもりおかずつくっちゃうな!!!!!!ひろこ落ち着けっ!ってすてきんぐ。

怖い怖い怖い

K

カツカツ大家族のおきて。かめちゃんかわいいかわいいかわいい。オカマイエイ!とか言いながら楽しそうに階段を床ふきする23歳男子が他にいますか。かわいすぎでしょ。いちばん可愛かったのは、「こわぁいこわぁいこわい」です。声裏返っちゃって、満面の笑…

メタボまっしぐら

旅行の写真を眺めていたら、私 顔 で か い。なんかもうちょっと痩せたらいいのに、っていう残念な子になっている。そのくせ胸は貧弱なので、胸は維持してあと5キロは痩せときたい。7月頭ぐらいまでにどんくらい減らせるかな。ちょっと頑張ってみようかしら…

NEIRO

K

IPODのイヤホンでNEIROを改めて聞くと、やさしい6人の声にとろけそうになる。最初の仁様かみですよね。「ここで話せなかったことがある」の「た」の裏声もすばらしいし、「るぅ〜」のメロディも好き。これレコーディングのときにアレンジした感じだよねぇ。…

ラスト

K

きゃははレポ読むだけでテンション上がってきてたのしーい♪んふふ^^なんか、亀ちゃんソロ今までで一番美しかったそうで・・・!仁くんもものすごい渾身のソロだったみたいで・・・!みなさん、それが歴史(DVD)に残るんですよー!ありがたやーーーーー!!超楽…

ピグ

自分磨くとか言って、おとといから始めてみたピグに夢中です(*´艸`*) これは今日の夕飯を発表する所での一枚。すわってる茶髪のボブの子がわたしー。なんかここ地味なんだけどすんげえ落ち着くのー。料理の豆知識がつくし、イイ人が多い♪ピグにはジャニの森…

麻薬

K

明日から、東京2DAYSですねん。コンサートは麻薬みたいなもんで、1度足を突っ込むとなかなか抜け出せないよねー。全部に参加したくなっちゃう。MCとかってその日しか聞けないし、やっぱり当然カツン6人のテンションとかはじけっぷりとかもその日その日で違う…

亀ラジオ

K

いいなー!やっぱり亀の声。もう萌えポイントなんて挙げだしたらきりがないなぁ。 前半 亀のしゃべる声聞いたあと、1582がかかると余計良くないですか…!今日イチはもちろんスカートの中に入る体育座り亀でしょww入れてあげる女の子も女の子だけども。「入…

イベント

はい、イベント無事終了。なんかすごい満足感を得たんだけど、その後の飲み会とかのほうがなんかおもろかったぜ。とにかくいろいろ私頑張ります。女子としても。 コウちゃんかわゆす

ほんでカツカツ

K

中丸さんひたすらお疲れ様でした。キズナ食堂でかめたんのことアイドル亀梨!仕事人!と思ったけど、中丸くんも最高のエンターテイナー!仕事人だったと思います。番組でビビリキャラに完全にさせられているけど、ライブで5万人を笑わせたり、5万人の前でHBB…

上の日記で考える私のスタンス

K

ちょっとグチっぽいのでたたむ

カラオケ

K

カツンすきーを周りに公開してないわたくしですけど、周りにキンキ好きとエイターがいるので、カラオケではジャニーズめっちゃ歌います。歌って楽しいのは嵐!テンションあがる。ラキラキベイベとか歌う♪友達が完璧にラップをいれてくます。キンキの歌はハモ…

数字のこと言われるのは

K

人気の裏返し。勝手に言ってな!って感じです。そしてそのネタに食いつくオタも多すぎです。って自分もな〜

親友としゃべる&実家に帰る

親友&お姉ちゃんといるときの、ゆったり感がたまんない。自分が相手のこと大好き感が出すぎていて気持ち悪い。なんか、いっつも忘れるけど、幸せだなぁって思う気持ち、忘れたらあかん。

ダイエット

生理になって、眠い眠い。今回は早めの生理でした。ちょっと前の少しネガってたのは、沖縄&かめたんショック(ライブ)後の喪失感だけではなかったらしい。生理後は排出週間になるだろうから、一気にエンジンかけるでえ。目指せかめたんの首元(60キロなの…

茶髪といえば

K

喜びのPVがめっちゃいいんだよ!今更すぎますけど。やっぱお肌が白いから、茶髪が似合うんだよな。2番のはじめのとこの仁亀が最高だよ。

まーくんショック

K

昨日のブレインかめたん見て、なんだかすこーしさみしい気持ちになったんだけど、他にも同じような気持ちを持った方もいるみたいで。悪役も見たいとか、クールな役がいいとか、もっと冷徹な役やってほしいとか言いたい放題いいつつも、今回の犯人役はかなり…

まーくん

K

イケメソ!かめたん!役者!!!!!ってことですんげー難しい役でしたね。なんか終始緊張して見ちゃった。たんなる犯人役ならともかく、”裏金隠しのために恋人を殺そうとする”っていうなんつーかありえねー役。普通殺さないでしょー。私なら事情ばらして出…

キズナ食堂

K

スペシャルゲストが番宣するってよくあるっけ?よそいきかっこつけニコニコかめちゃん。アウェイでよく頑張った!笑 「口を閉じることは必要だなって」って出ました亀梨様名言・・・!かっこいいなぁ。仕事人アイドルかめなし。誰も傷つけないように、言葉を…