亀ラジオ

いいなー!やっぱり亀の声。もう萌えポイントなんて挙げだしたらきりがないなぁ。

  • 前半

亀のしゃべる声聞いたあと、1582がかかると余計良くないですか…!今日イチはもちろんスカートの中に入る体育座り亀でしょww入れてあげる女の子も女の子だけども。「入んな!」ってどんだけ男前。私もスカートめくり、はやったてなぁ〜。無駄に女子同士でめくりあいとかやってた気がする。ヨーヨー、ポケモン!はやってたなぁ。今考えたら、私は亀ちゃんの1つ下なので、流行とか多分一緒だよね^^小学校のときは、ポケモンみんなやってて、男の子たちはバトル鉛筆でやたら対決してました。あとハイパーヨーヨーも流行ってたなぁ。きっと亀ちゃんもみんなに混じってTシャツ短パンでバトルしてたんだろうね。もえー笑 亀ちゃんって、ちっちゃいころあんまりモテてなさそうだから余計いいよねなんか(失礼)笑 やたらモテてそうな発言したりするけど(相合傘とかさ)、絶対モテてないよねwそんなしゃべりかただよね(失礼)w 多分、天然美少年の仁くんとかはめっちゃモテてたんだろーなー。学年で一番モテてたんだろーなー。あ、話がそれすぎた。

  • 後半

キスするのは人と…ワンちゃんだけだね!ニャンニャン…猫とはって何気に言い直してるところがツボです。さりげなくw で、アポなしテレフォンなんだけど…TELL前にあにやのモノマネのリハーサルしてる亀ちゃん笑。あにやの「ちげんだよ!」ってめっちゃ似てるよ!!!

「ちげーんだよ!」
違う
「ちげーんだよ!」
これだ
「ちげーんだよ!おれたちは!甲子園まじで行きたいから!おまえとケンカできねーんだよ!バァーカ!」←もうノリノリ
大丈夫?大丈夫?←スタッフに確認・笑
んんん
←咳払い
「バァーカ!」

この気合の入れ具合が面白すぎました笑
んでさぁ、この電話相手の女子、めっちゃかわいくないですかー?私が男ならこんな子と付き合いたいぐらい好き笑 声かわいー!アニヤのバァーカ!で気づくとこもすごいし、「っえー!ほんとにかめちゃんですかぁ?」って感動してるのもかわいいし、”かめちゃん”の言い方がツボです!まねしよーw「えーかめちゃん普通にしゃべってくださいよー」ってのも冷静なツッコミでかわいいー!ほんとの亀ちゃんの声でお話したいもんねー!って感じで。きゃわ。んで、かめちゃんにまっしぐらで友達から馬鹿にされてしまうゆうこちゃんに、「いいじゃん。俺もちゃんとやってくから」って出たオトコ亀梨。だよねぇ、自分のこと好きだー!っていってくれる子馬鹿にさせちゃだめだもんね!ってちょっと意味違うけども。亀ちゃんやさしー男らしーい。メロメロパンチとか死語っていうか誰も使わないけどw