2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

K

主題歌ってどうなるんだろう?かつんだったらアップテンポのやつになりそう?かっこいいのもいいけど、喜びの歌みたいに、みんなが笑顔で歌うやつもいいないいなー!ジャニじゃないならないでいいかも!

連ドラ

K

連ドラきたー!うわさとか一切掴めない人間なんで、びっくりだよー。短気な大学生でケンカもするとか!ごくせんムービーのケンカシーンちょおかっこよかったから楽しみ。内容はマンガならではの意味分からん設定で、イケメンたくさんーみたいな感じでなんか…

たっちゃんの川柳

K

メイクする時間にヒマだったので週末セレブの回を流し見た。たっちゃんの下品な牛さん川柳は、確かに下品だったけども、あの時のテーマである牛とアイスクリームを両方を見事に取り入れたすばらしい作品だったなぁと今振り返っても思う。あと、牛をあえて字…

いい肉の日

K

バイトでは日付を書く機会が何度もあるんですが、今日は頭の中で「いいにくのひ」といいながら、「田口君の誕生日だー」と思いながら、書きました。ってことで HAPPY BIRTHDAY!田口くん!!すばらしい24歳になりますように!

へいへいへい

K

寒いーーーー。へいへいへい1回だけみたよ。仁くん1人だけいるのがすんごい違和感!でも仁くんが一人で頑張ってる!って思った。歌コーナーで、横で見ていた、ジャニーズ何も知らないママが、「これさ、こないだも聞いたけど*1、どうも下手にしか聞こえへん…

ぐほ

K

Mステに仁くんとPちゃん!もうリピしすぎて新鮮な感想がかけないよー。仁くんの映画が決まって、LANDSができて、ぴーちゃんがソロシングルだして、、、いろんな偶然が重なったからこそ実現したこのMステ2ショットですなぁ。ありがたやありがたや。これが、KA…

毎日バイト

無事バイト先もオープンし、毎日楽しくバイト生活しております。しかし忙しいからか、美容はサボり倒している。美容ブログに書くネタがない。あごにポツンとでかい吹き出物が現れようとしている。やばいー!バイト先でまだお買い物できてないんだけど、欲し…

いろいろ

ぴーちゃんソロ最初地味だとかとか思ってすみません。すごーくええ曲やんかぁ。繊細な曲調とぴーちゃんの繊細な声と顔立ちがマッチしているなーと今日のヘイヘイで思いました。嵐のうたばんも見ましたよ。デビュー当時の大野君の発言が今の大野君とあまり変…

カツカツ

K

ぎゃー仁くんブンブンパウじゃんー!!この曲、この夏にNYに行った時ツアーバスの中でみんながちょー盛り上がって踊った曲なんす。ドライバーのアフロヘアーのウィリーがこの曲がかかって「hoooooooo!!! oh my god !!!! boom boom !!!!」とか言って超テンシ…

かめラジオ

K

最新の遅ればせながら聴きました。流しっぱなしでネイル塗ってたんですけど、笑いすぎて手がわなわな震えました。なんだかいてもたってもいられず思わず違う部屋にいっちゃいました。もーかめたんもリスナーもはずかしいから〜。そんなかめちゃんの最近の“お…

てごしくん

J

HAPPY BIRTHDAY!!!偶然にもてごしくんのことを書いていたら、今日ポッキーの日はてごしくんの誕生日だったんですなぁ。HAPPY BIRTHDAY!!!これからも愛らしく、上から目線で、歌で、みんなを魅了してくれることと思います。楽しみにしてます♪おめでとおおおお…

最近

ここ2週間ほどは毎日0時近くに帰ってました。バイトで遅くなる日はもちろん、バイトが朝からの日も、学校いったり、合コン行ったり(・・・)、マイケルの映画見に行ったり、飲んだり、飲んだり。それでもにうすのDVDは夜中にちょっとずつチェックしてから力尽き…

DVDはつばい!

K

いろいろ書きたいこともあるけど、またさかのぼって書きます。とりあえずDVD発売めでたーい!あともうすぐやーん。1582やwonderが繰り返し見られる日があと30日ぐらい寝たらくるなんか最高に幸せですね、わたしたち(*´∀`*)。さっそく楽天で予約したぞ!ぶれ…

suisai

カネボウカウンターに行ってきました。最近ほんとにちっちゃいにきびが多発してて。夏の日焼けと最近の疲れが原因だと言われました。うむむ。このにきびは、皮脂がふたされることによって、中のアクネ菌が繁殖して(だいたいそんな感じ、このへん適当です)…

LOVEだよ。

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movieアーティスト: MICHAEL JACKSON出版社/メーカー: EPIC発売日: 2009/10/26メディア: CD購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (63件) を見るThis is it みてきた。終わったあとのわ…

細いってすばらしい

うちの研修先はかわいい子が多いんだけど、今日最後の日にすごい美人さんがきた!めっちゃかわいい。おにんぎょさんみたいであった(*´∀`*)なごむー。

かめまにゅ

K

かめちゃんのまにゅあるの写真がものすごいきれいだよー!ソッコー待ちうけにしました。

こきたん

K

HAPPY BIRTHDAY !!!!!

コブクロ

ライブに行ってきました!コブクロは2回目だけど、前のライブがかつん関ジャニ∞とじゃにの連続だったわたしにはやっぱ新鮮なライブ空気を取り込めました(*´∀`*)コブクロのライブはお笑い半分、歌をじっくりきく半分って感じです。みんなしゃべってるときは…

カツカツ・まねしたくなるオキテ

K

わたくし、亀ちゃんの笑ったいながらしゃべる時の声すきです。編集して、亀がツボにはいっちゃうところだけを集めたプレイリストをつくったんだが(←)、TAKE2のほうが明らかにしっぱいwwwかわええなぁ。

NOVいいかもよ

肌の調子が比較的マシ。昨日のスキンケアメモ NOVクレンジング⇒スチーム⇒NOVソープ⇒ACTNOVローション⇒NOV美容液を包んでじわーんと浸透させた。

バイト

次々と新しい出会いがあるので新鮮です。年齢は同い年か年下か、それか昼まで入ってはるお姉さま方って感じです。少し年上のSさんは笑顔が素敵な人で、人の後ろとか通るときに「ごめんやで〜」って言うのがすごいかわいい。同い年のIちゃんには、私のDIORの…

お前は甘えてる

K

嵐の3Dメガネのために買ったテレビライフの中のたかきくんへのインタビュー記事に亀梨先輩の話題が。経験に基づくアドバイスってほんとにためになるよね。バンジーのとき、かめがゆっちに「おれもさ、最初ちょう怖かったけど、一回飛んだら余裕だったよ」み…

長い財布

欲しい今日この頃。今日発見したレベッカテイラーのお財布がツボだったのでメモ。ピンキー&ダイアンの黒もかわいかった。どうやらラブリーすぎないエナメルがツボらしい。それかブランドものの財布ほしいなぁ。

お肌のトラブル撲滅運動は急務です。きれい肌でお客様にコスメをおすすめしたい。めざせPちゃん肌。