2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こきマニュ

K

いやー普段かつんのことで泣くことなんてまず無いけど、今回のこうきの文章にはいろんな想いがつまりすぎててさすがに胸にじわーんときた。こうきってほんと飾ってなくてありのままのキモチを書いてくれるね。うわべだけの言葉じゃなくて自分の言葉を書いて…

漫画

楽天ポイントが「あと3回の購入でプラチナ会員になれます」とか言うもんだから、あまりにも話題性としては古すぎるサプリとホタルノヒカリを買ってしまったよ。おかげでプラチナ会員になったけど、プラチナ会員って何が得なんだ・・・?ああ、まんまと誘導には…

やっぱ考えちゃう

K

もう今回の件については書かないつもりでいたんですけど…

カツカツ

K

今またカツカツを見てます!今ぐらいだもんなこんな感想あげられるの。タイミング的にも、自分の気持ち的にも。もー北海道編のゆっち&仁くんがめちゃ素敵で。ゆーくんもかわいいかわいいかわいい。普通2歳のコってあんなにかわいいもんなのですか?人懐っこ…

野球かめちゃん

K

ひゃーいよいよキャスター亀梨はじまりましたね!Goingの前番組関西では見せてくれないんで、ツベりました。堂々と言ってやりますツベりましたよと。えーん、関西で見せてくれてもいいじゃんか>< 原監督とかにきゃあーひゃあーってなってる亀がかわゆす>…

今日は

K

ひさびさちょっとだけカラオケいってきました。エイト友達とエイトづくし。クリスマスGIFTを歌えてなかったので、ばっちり季節外れの曲熱唱してきましたよん。たのしかったー!!ちょっと忘れてたけどエイトのカウコンDVD発売もすぐそこらしい!君の歌をうた…

正直に言うと

K

どどーんと

K

ドーム8日間連続のさらに上を行くには、海外ツアーしかないのかなーと思ってましたが、まさか仁くんだけロス公演とは。びっくりしたけど決まったことなので、どんと受け止めます。わたしはソロコンにいけてないのでどんな感じかわかんないけど、仁くんがソロ…

ぶわあああああ

K

カツカツ最終回。カツカツ終了の知らせの前からちょっとずつ過去の映像を見てたせいか、思いのほか悲しみが。自分の心がきゅーーーってなりました。かなしいぜよ・・・!(´;ω;`)わたし同じ番組を定期的に見る番組が終わるなんてカツカツが初めてなもんで、…

ビュー4周年

今日もろくーんがそれぞれ活躍し続けてくれていることに感謝!ありがとう!

ヤマトナデシコ七変化感想まとめエントリ

とんでるとこもあるけどいちお記念あげ。 第1話 http://d.hatena.ne.jp/nico_u/20100115#1263574077 http://d.hatena.ne.jp/nico_u/20100116#1263633630 第2話 http://d.hatena.ne.jp/nico_u/20100122#1264180957 第4話 http://d.hatena.ne.jp/nico_u/201…

ヤマトナデシコ七変化最終話

カバチの最終回最後の10分ぐらいだけ見たんですけど、最後翔君がまきちゃんに不意打ちでちゅうしてました。TBSは不意打ちちゅうがはやってんですかと思っちゃった^^カバチはあの展開ぜんぜん予想してなかったなぁー。そういやカバチといえば、翔君のweb連…

かつかつ・ハーフモデルとデート

K

はあああああロケも最終回ですね。うれしはずかし柴又デート!はじまして赤西です。から何かが違った!仁くんが率先してボケてつっこんでたくさんしゃべってたよー!よくしゃべる中丸もいないし、芸人さんもいないし、ボケ専だけどいまいち期待できない田口…

CM

K

亀ちゃん髭剃りのCMにご出演とのことで。めでたい!!!おめでとうありがとう!ちょ、みなさん「ついに発表かぁ」ってどこでお知りになっていたのですか(´・ω・`)。まじでいつも噂とかわかんないので、毎回リアクションが新鮮なわたしです。今日もおうちか…

はなまる・ブランチ

K

はなまる、ブランチとわたしだけかもしれないけど萌え爆弾が投下されまくってたので萌え苦しかった・・・!はなまるもブランチも上機嫌なかめちゃん。終始楽しそうに笑っているのは見てるだけで幸せになっちゃうぜ。特に宮尾くんの涙の説明がきゃわすぎです。し…

ヤマトナデシコ七変化9話

先週は悲しい終わり方だったのでどうなることやらと思いましたが、憂いを感じさせたらNo1亀梨和也(自社調べ)大活躍でしたねえ(*´∀`*)最初に辛いのを明るさでごまかすところ、タケルとおばちゃんとタケルパパを見て何かを感じ取る恭平(ここの表情がすばら…

曲げられない女

ヤマナデ以外に唯一見ているドラマ。おもしろいなぁって思ってみていたら、世間の評判もいいみたいですね。1話で彼を失い、2話で仕事を失い、3話で母を失い・・・いろんなもの失っていきながらも自分を貫き通して生きていく管ちゃんの姿が痛くもステキ。主人公…

カツカツ・モテ男のオキテ

K

ビビリ中丸ありきの企画ですねww持てる男編で中丸があそこまでびびっているのは本気なのか、はたまたバラエティと自分のキャラを心得ているからなのか、穿った見方をしてしまいましたすんまへんwwカレーはかわいそう><たっちゃんがリアルに辛さに震え…

求めるもの。

K

ひと恋を見ながら、ひたすらきゅんきゅんきゅんきゅん。かつかつが始まってかつんがバラエティに出るようになってから、かつんに対していつのまにか笑いを求めるようになって、毎週かつかつが終わってからいつしか「おもろかった」っていう感想を書くように…

旅行に持っていくもの。

友達のNY旅行記を見て、またアメリカに行きたくなってしまった!うあー。いろいろ食べたいものが増えて困るぜよ・・・(食かよっていうね)ここで唐突にまた需要のない覚書メモ。旅の持ち物って、いっつも何が必要だったか何が不要だったか忘れちゃってかなり出…

絶賛ひと恋中

K

待って!なんだかしんねーけど、そんなとっとと行くなって! ひと恋好きならおなじみのセリフ、ですよねー。なんか妙なダサさが胸キュン・・・!「待てよ!行くなよ!」とかよりも、なんかかっこつけてなくていいよねー。ひろとは終始奈緒のことアンタ呼びなん…

しょうくら

K

今日ちょっといろいろ考えちゃって少々凹み気味でした。もう消えたい。と思ったりしたんだけど。。そんなところにこうきin少クラを見たら、どえらいソロがかっこよくて!導入部のダンスがすごい雰囲気あってかっこよかったです。あと、Dモキターーーー!!!…

ヤマトナデシコ七変化8話 涙涙

はあああああ><恭平かわいそすぎるううう。なんだあの展開!なんかサービス満点萌えドラマかと思いきやあんな展開で終わる日がこようとは・・・><><><あんな180度転換されてもこっちはついていけへんよう><後味悪い金曜日の夜なんていややあー! 一番…

YES,フォーリンラブ

K

あぁぁーめっちゃおもしろかったぁぁ。もー、この上の図がめちゃくちゃおもしろくて盛大に笑いました。なんかね、この背景とのミスマッチっていうか、あえてひきで撮った事によるシュールさ。そして本家バリの息の合った動き。笑い殺す気か。その前の意味な…

風邪ひいた

久々に熱がでました。店長にもらったかな><昨日店長がよろよろで職場に来たんだけど、あれで仕事するとか大変だよねえ。Mさんと、「店長の代わりはいないからねぇ」っていう話をしました。社会人って大変。かめたすもこのしんどさでドリボやってたのかと思…

卒うたを見ながら。

女の子ふたりの友達ってどっちかが聞き役になることが多いのかなあ。わたしはどちらかといえば聞き役のほう。きょうの友達役の子みたいに、楽しそうにしゃべってんのとか不満をぶーぶー言っているのを聞いているのが楽しいの。志田ちゃんにもっと話してほし…