どどーんと

ドーム8日間連続のさらに上を行くには、海外ツアーしかないのかなーと思ってましたが、まさか仁くんだけロス公演とは。びっくりしたけど決まったことなので、どんと受け止めます。わたしはソロコンにいけてないのでどんな感じかわかんないけど、仁くんがソロコンを成功させて、それを海外でもやりたい!って熱望してることを喜びたい。彼のやりたい気持ちがカタチになったときすごいものができると思うからさ!まず、日本でやったら日本の女子たちが離さないし、殺到する。赤西仁がやるというだけでまず席が取れないステージになる。(そりゃ誰でも行きたいよ!)ロスでやったらまた違った雰囲気を味わえるんじゃないかなぁ。外国ではステージの勝手も違うだろうし、すべてMCが英語ということで、彼にとってもまだまだ挑戦が続くと思うけど、その決断をかげながら応援したいです。アジアツアーが全員そろってないのはちと残念。というか現地のファンは悲しいだろうね。だって外国のファンってほとんどが仁亀ファンでしょ?(勝手な想像)まぁ自分が海外に行くことはありえないのですが。ところで、インテックス大阪のキャパ10000〜12000ってまじか!いきたーい!城ホールが15000だからもうちっと小さいみたい。