正直に言うと

カツンってどこまでもマスコミ喜ばせなグループですよね。本当に好きなファンは必死に少ない情報をかき集めて、マイナスな情報も最終的には理解しようとしますけど、今回の記事も一般人からみたらどう考えてもめっちゃ雰囲気悪いグループに見えるよね><><今回の件、誰が悪いとか全く思わないし、よく熟考され話し合いを持たれた上の結論だったと思うけど、それだけ話し合いが必要なほどデリケートで、人によって感じ方が分かれたり、メディアの悪意につけこまれる可能性のある話だったことには間違いない。だからそこんとこもっとうまいことできなかったのかなと思う。デイリーで、脱退は避けられないだろう。とか書いてあって、ほんと気分を害してしまった。あとファンのなかでも変な争いもあるしさ。ほんとに浅はかなアホファンだけだけど。見てて悲しくなる。カツン=趣味の範囲でいろいろ嫌な思いするのって勘弁してほしい。って私が見るなという話だけど(´xωx`)