2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだの面接

だめでした。やっぱりね。Gのメンバーは受かってた。この結果が、わたしと彼の違い。真摯にこの結果を受け止めたいと思う。

エステ

フェイシャル初体験。あんまり寝てない日が続いてたからか、爆睡。口を半開きにしながら、うっとり夢心地。気持ちよかったよーーーう。毛穴の汚れもとってもらって、お肌がほわほわになったよー。。

ふう。

テストしゅーりょー。

7万円

8月分のカードの請求が7万円ってマジですか。カードってこわい。追記。その後10万を超えてました。やばいバイトバイトバイトバイト!

ブラ

下着買った!わたしってばちょー貧乳なので、あんまり測ってもらうことないんですが、やっぱちゃんと測ってもらってブラのつけ方教えてもらおーと思って、思い切ってワコールに行って来た。お姉さんに下着を調整してもらうと、こりゃ見事!胸がツンとあがる…

はつめんせつ

今日初めてめんせつ受けてきたよ。ま、最初だからこんなもんかって感じだけど、言いたかったことの1%もいえなかった気がする。そもそも言いたいことってなんだったんだ。質問自体は就活では当たり前の質問だったから、自分の思い通りにお話できるはずだった…

RMKのマスカラ+ディファイン

RMKのカールマスカラをこないだ買いました。買ったときは時間がなかったので、今日は実際にマスカラの使い方を教えてもらったよん。ポイントは、小刻みに根元をカールすること。キレイな扇型になるようにする。もともとわたしは毛が長く太いので、マスカラは…

テスト

テスト週間始まりました!もうね、今回は撃沈。まじでなんこか落としてると思う。あ〜あ。しかも、cafeにこもるから体重増えるし、まじでトホホです。もう消えてしまいたい。

かかかかかわいい

[rakuten:zakka-bague:10000065:detail]かわいすぎる!ほすい!!

ひざ・フットケア

ひざとかかとがガサガサなんでやんす。スクラブがほしいでやんす。↓にも書いたとおり、食べ過ぎの野菜・たんぱく質不足なもので、お肌のしっぺ返しがこわいです。野菜とりたいけど、料理めんどくさいよーう。テストもあるしよーう。ということで、今はおもい…

食べすぎ注意報

なんでかここんところ食べ過ぎる。いろいろ買いすぎる。ストレスたまってんのかしら。夏のイベントがもりだくさんなのに、ここで太るのはぜーーーったい避けたい。

カツカツ仙台

K

ちゃんとみた。あーもー、あられちゃんメガネなんだけど、いとしい。最後の、中丸にめっちゃストレス溜まんでー!って言ったとこ、めっちゃウケた。おもしろいこと言ったったって顔がたまらんwwそれに対して満面の笑みのじんくん。じんくんの笑顔は天使。…

シンプル

シンプルで、わかりやすくて、合理的で、そんな人になりたいです。スマートに生きたい。部屋を散らかして、ないない!って探している時間は、まったくもって無駄で、ストレスフルだと思うのです。美しく、機能的なお部屋づくりがしたい。

しいなりんご

りんごちゃんのトップランナーみた。わたしは彼女が音楽的に天才だとかそういうのはちょっとよくわからないんだけど、音楽活動を再開したときのエピソードが心に残った。仕事の意義って、そういうところにあると思う。究極的には。

つかれちゃった。

今日はバイトのあとおべんきょ。バイトは心労がひどすぎた。今日は結構フロントを任されていたから、頭を使ったり敬語をつかったり。つ、つかれた。先輩がこわすぎて話しかけるときほんとうにびくびくしてしまうよう。こわいよう。でも、極力笑顔でいようと…

おべんきょ

おべんきょに学校へ。そのあといつもと違うメンツでイタリアン。なんだかたのしひー。終始恋バナ。かこの話題をいろいろほじくられる。少し話したけど、やっぱ少しとらうま。もしかしたら、わたしってちゃんと恋してこなかったのかも。しゅらばとかいうとこ…

始動。

G

企業とメールのやりとりがはじまった。メールの作り方とか、とても勉強になるー。こうなったらなんでもやらせていただきますの精神で、いろいろ引き受けようと思う。やって無駄なことなんてない。しっかし、いきなり電話がきて焦った。とっさにコトバがでて…

ラブの予感

「○ちゃんさ、傘持ってる?」傘の心配をしてくれる彼。なんてやさしいの。いつもやさしいけど、今日は特にキた。なかなかそこまで気を使える人っていない気がする。今度飲む機会があったら、酔った勢いで「彼女と別れてよー」ってプチ愛の告白してみよーと誓…

残念な出来事

好きだったブログが突然消えた。残念。

やせた?

3キロやせたことを言ったらあがめられる。ということでわたしのダイエットひけらかしタイム。細いといわれてテンションあがる。顔もすっきりしたといわれる。ダイエットのためということでみんないつもより動いてくれて仕事が楽になった。ふふん。 Kさんにも…

提案

「自分がもし○○だったら」という視点。○○に憧れの芸能人を入れます。電車で化粧とか、電車でグミ食べたり(←今日のわたし)しない。コンビニのお弁当に迷って何往復もしたりしないし、お昼のご飯だってへんなものは買わない。まずお菓子とかかわない。そんな…

半徹夜

G

報告のために作業してたら4時まわってしまった。明日は大事な用事があるのに〜。

一つだけ出したエントリーシート、通ったよう!といってもここから絞られるんだろうけど。初面接だーい。いろいろ準備しなくちゃ。髪の毛、自己アピール(その前に自己分析)、お肌。笑顔。

G

会議の報告担当者が熱出して急遽私が発表することに。いろんな書類チェックと手直しをしていたら4時に。がんばるのもいいけど、肝心なところでダウンして他の人にまるなげするようなことはやめたほうがいい。今回は、ダウンしたあともちゃんと仕事をやってく…

カツンコン

コンサートにいってきたよ!めちゃめちゃたのしかったーーー。秘かにかつん好きな私。曲も聞いててほぼ歌えるから、楽しくて楽しくて。行けてほんとによかった。夢かなった!!感想は、大きくわけると2点。かめ、髪型、ヘン。と、じん、超、かっこいい。の二…

いろいろ

これから一行でもいいから毎日日記をかくことにしよー。今日もバイト疲れた!でも着々とみんなと仲良くなっている。つらくてつらくてただボーゼンと家でしばらくたたずんでた最初のころとは大違いだ。今はたくさん動いてむしろ気持ちよい。重さもあんまり感…

あいらぶコスメ

授業早めに抜けて資生堂いってきたのー。いろいろ買ってしまったー。ベネフィークのバランシングウォーターとパウダーファンデーション、クレドのオイル2本目!ベネフィークのコンパクトケースはいまいちのかわゆさなので、今度メーキャップのでも買いにいこ…

なんかイライラ

G

今日もミーチング。なんかさ、まず人が集まらないってどういうこと?急にバイトが入るのは仕方ないし、ありうることだけどさ。それ自体は別にいいけどさ、どうしてもそのイベントに熱いれてないんだと思っちゃうよ。だって普通代表さんとかだと絶対に会議や…

いろいろ

朝顔育てたい!と思ったら種まきは5月だった。残念。夏休みが近づくと朝顔を思い出すなんて、小学生かしら私は。でもなんか育てたいなぁ〜。 ぷん!と思ってから数時間後にはコロっと忘れてみんな大好き!になってしまう単細胞の私。私もほんとに人に誠実に…

どうしよう

最近ときめきすぎだよな。そしてモテ期。