RMKのマスカラ+ディファイン

RMKのカールマスカラをこないだ買いました。買ったときは時間がなかったので、今日は実際にマスカラの使い方を教えてもらったよん。ポイントは、小刻みに根元をカールすること。キレイな扇型になるようにする。もともとわたしは毛が長く太いので、マスカラは、サッサッっと軽めに塗る。そうすれば重みで落ちてくることがない。さすがにバイトで汗かいて落ちたけど、かなりの時間キープしてた。服見てたら、店員のおねーさんに「どこのマスカラ使ってるんですか!?」って聞かれた。やっぱりBAさんのメイクのマジックはすごい。
あとさ、今日は目力を出したかったから、ディファインでいった。ちょっとあれはかなり美人度アップすると思う。目の大きさがまったく違う。目がつぶらになる。
ヘナで髪も黒くした!!
今日は面接の内容対策せずに美容対策ばっかりカンペキにしてしまったぜwwそらおちるわwwでも、就活なんかに負けないもん!黒髪美人になるのだ☆
ストパーあてたいなぁ。