2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かめなしin大阪

K

チケット譲ってもらい、朝だけ舞台挨拶行ってきたよ〓〓〓日焼けかめなしちょーイケメソでした!第一声は「おおきに」。アナウンサー(ミヤネヤの坊主免れた人)の真似したり、「(リアクションが)僕に似てきましたね」と言われて「一緒にしないでください」と…

英語を本気で勉強してみる計画。

英語力は、語彙力・リスニング力・スピーキング力・リーディング力で成り立っていると思う。 語彙力 日常に使う英単語を勉強する。普段の生活でいつもこれは英語でなんというか?を考えてみよう。英語で手帳をつけてみる作者: 石原真弓出版社/メーカー: ベレ…

舞台挨拶

K

撃沈・・・。ちょっとでも期待をもったわたしがバカだった・・・。ちょっとおしいところまでいったのになぁ。座席の確定がうまくいかない。。もーいらいらたまりまくったのでドラクエしてポテチ食べて寝る!ぶひ。頑張れわたし。

ブザービートの北川景子がかわいい。演技は、ん?ちょっとセリフっぽいなーと思うことはあるんだけども、あーいうちょっとオタクっぽくて天真爛漫な感じ。好きです。てか笑顔が尋常じゃないぐらいかわいいな。いいとものスペシャルの時にも思ったけど、黒髪…

皆既日食の日!

皆既日食すごかったねぇー。ほんと、太陽が隠れちゃうんだからほんとにすごいなぁ。今日はテスト撃沈でおわたおわた。はーこんなことなら沖縄いきたかったぜ。テスト中に「皆既日食みてきたよ★*1」とかノー天気すぎてあきれられるに違いない。あぁでも楽しそ…

昨日書いたけど消えたかめらじお

K

組織論がいみふめいなので息抜きにラジオの感想垂れ流しとこ。★前半 相変わらずいいボイス。しゃべりかたとかいちいちツボなのですけど>< 「映画館に自分がでてる作品があるのが不思議」そーよねぇー。ちみのファンもみんな思ってるだろーね^^ リスナー…

大阪に

K

竜さんがやってくる!!!!!!!!!!!!いきたーーーーい!!!!!!!しかしその日、テストです。2個。完全にどっちか捨てなあかん(*ノ´Д`*)ノ

消えました

昨日日記書いていっしゅんで消えたのであきらめました。(*ノ´Д`*)ノ かめたん始球式!!って思いっきりドラクエに夢中で出遅れました。でもつべがいい仕事してたのでひととおりチェック&iPod様にもいれました。 かめちゃん、登場シーンからいけめん過ぎる。…

ドラクエ9やばい

めっちゃおもしろいよドラクエ9。普通のアイテム・錬金アイテム・クエストなど集めるものがたくさんありすぎるので、コレクター気質の人にはたまらんと思う。常にやることを抱えている感じ。あと、お金がぼんぼんたまるから、わりと躊躇なくいろんなファッ…

んで本編

ドラクエは8やってなかったので、グラフィックの進化についていけるのか?って感じでしたが、ぜんぜんだいじょうぶでいした。これがPS3とかだともっとすごくてひいたかもしれないけども^^ 最初はめんどくせーと思っていたキャラの顔とか選べたりすることも…

かめたん連れて冒険してます

最新のドラクエ9を発売日にゲットして、早速やってます。なんと今回のドラクエは顔とか髪型とかを自分で変えれるみたい。そしてそして!連れてく仲間も自分でつくれるということが発覚!というわけで速攻でかつんたちを仲間にしてみました。これが、思いのほ…

これは歴史に残る神回

K

かつかつ、ゆっちたくましかったの回。テレビつけたら尋常じゃないくらい輝いてる人が右上に映っててたまげました。 じんくんの「セーラー渡河実施しますっ!!!」にちょーーーーもえました。てか今回じんくん全体的にかわいくないですか?最初の「レンジャ…

ごくせん THE MOVIE

K

見てきたぁ!やっばいやっばい。もーめぢゃめぢゃかっこよかった(>Д亀梨和也」を見忘れた…!ショーック!もっかいみる?もっかい見るのか私…以下ネタバレ注意

仰天

K

こんな風に同じ表情でかめたんと向き合える春菜が心底うらやましいと思った。わーい!鶴瓶とかめたんの共演!!23歳若いって言われたぁ^^ワーイ!ピアスとかっちりめのメイクと髪型がなんともステキです。

おめでとう!

K

祝・映画デビュー!!いよいよ、巨大スクリーンでかめたんを見れる日がやってきた。巨大なハコの中で、あのかめたんの声を聞ける日がやってきた。と考えるとどきどきすぎる。。。生まれてこのかた、萌えの対象の人を映画館でみたことないので、どーなること…

きれいになるぞう。

んで、最近きれいになりたい熱があがりまくってるので、はいくでひと頑張りしたいと思う。また報告します。かめちゃんと雅治さんの対談のananに、表情筋とかのトレーニングがのってたんだわさ。それを今日は一通りやってみたんです。顔パッティング100回して…

いろいろ

K

世間はごくせん祭りで、私もみんなの感想を薄目でみたりしつつ非常にニヤニヤ(・∀・)モードになっておりますが、ここは提出書類と返さなくてはいけない本とお片付けで多忙なので明日明後日には見れないよう。とにかくめたんこ評判いいので、何回も見に行きたい…

もっとえいご漬け

[rakuten:book:12011710:detail]手に入れてやってみました。てか、これめちゃくちゃいい。日常会話でも、大事そうで使えそうなフレーズが多いし、これのいいところは、なんと自分の声が録音できて発音練習ができるんです。ロールプレイングしたら、最後に自…

スター

K

ありがとうございます(.>Дコペン買ってきて書くと思いますwあは。

キンパツ

K

ぎゃーん、キンパツかわええええ。やっぱり色白イケメンは金髪も似合うなぁ。ミヤネ屋の強風で髪めちゃくちゃすらもというかむしろかっこいいという。しかし、終始目がなくなるぐらいの笑顔なのがすばらしい。何回同じこと言わすねーん!ってなりそうなくら…

カツカツ

K

記者会見の仁様の指!!!と微笑!!!ぐおーーー!!!それを取り囲む記者役のかめ中丸田口上田がわろすわろす(o・v・o)中丸が質問した時の亀様の顔がおれかめなしでおもしろいよ。はーかめたんなんて素敵な顔つきなのだ。※追記また見直したのでさらに書い…

Jの世界

K

Jの人たちって、ファンがファンを増やしていると思う。もちろんそのタレントさんの魅力が一番最初にあるんだけど、濃いファンの人たちやブログがなかったら、私もここまで続かなかったと思うんだよね。テレビ見て、きゃーかっこいい!って思って、ネットで検…

ダイエット決意

かめたんの話じゃないですが、写真を見ると、二の腕がぷりっとしてんだよなー。というわけでダイエットしたい。やせたいやせたい言ってるだけじゃだめなんだよな、行動に移さないと。。とほほー。

かつかつでもやってたよななゲーム

K

男友達でやって盛り上がったんで、かつんたちでやってみる。彼氏 旦那 兄 友達 弟 ペットで。しょーもなさすぎる&何様ーなのでたたんどこ。

ごくせん公開直前SP

K

アキレス腱を伸ばすスーツ姿のあの人に激しく萌えました。ぜえぜえ。スーツってだけで5割ましなのに、かっこよすぎるんじゃぁー。ここでも先輩らしく、落ち着いた感じのかめたん。スターとか言われてガッツポーズしてるwwwあと、予告のやさしく微笑む表情…

んで亀ラジオ

K

仁君をサラリとお祝いする亀たんに胸キュンの金曜日でしたけども。私、「左手の人差し指ピーン」の亀梨くん知らないんですけど(゜Д゜;;)え、そんなにメジャーな亀たんの癖なの?知らなかった・・・!(いちおう、何年間か亀たんのこと見てるのに、めちゃめちゃ…

仁君

K

25歳おたおめー!この間、久々に見た仁くんは、ほんとうにきらきら輝く人でした。歌う声、かっこつける顔、せつなく歌う表情、そして満面の笑みで笑う顔・・・ひとつひとつの動きに目が離せなくて、かっこいい。かわいい。ってみんなを魅了しちゃう。とくに、ラ…

ハリーポッター賢者の石 ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2008/11/19メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るチャプター10まで字幕なしで見てみた なるほど…

イントロドン

K

カツカツのイントロドンの回って萌のかたまりな気がする。 最初のほうにジャニーズの誰が好き?って質問にベッキーが答えた時のリアクションが仁亀見事なまでにシンクロ。 第2問硝子の少年のとき正解したゆっちのガッツポーズがなんともいえないかわいらしさ…