消えました

昨日日記書いていっしゅんで消えたのであきらめました。(*ノ´Д`*)ノ


かめたん始球式!!って思いっきりドラクエに夢中で出遅れました。でもつべがいい仕事してたのでひととおりチェック&iPod様にもいれました。
かめちゃん、登場シーンからいけめん過ぎる。髪なびいてて、超メン差値たけええええええ!!そしてチャらーーーーい!!!そのくせぶんぶん振り回してるし(*ノ´Д`*)ノボール構える姿、おしりもわりとどっしりされて(さすが60キロ)、本物っぽかったよねー。アイドルなのに、おもいっきり本気なところがたまらん。てか横からの映像みると、めちゃめちゃ速いなぁ。球が。観客がごぉぉぉってなったのがふふふ( ̄ー ̄)って感じでしたネ。
かめーかめーかめー!っていう歓声。ここにもヲタが。やっぱりカツンファン多いなぁ。自分が野球観戦にいってて、たまたま亀ちゃん始球式って昇天してしまわないだろうか。それか、どっかスタッフづたいで聞きつけて急遽向かったファンもいるのかしらん。
解説の方の「国民的アイドル」にちょっとにやりした。でも「野球小僧」なんだって。それ聞いて、かめちゃんが自主練時にものすごい真剣にプロのかたの話を聞いてたり、すんごいうれしそうにけたけた笑いながら練習してる姿が簡単に想像できた。あともし練習試合とかして勝てたりしたら、にくたらしいぐらいの満面の笑みで笑ってそう^^
しかし、行動がバラエティに飛ぶなかめなし氏。私も見習わないとね。