2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的自分の記録

K

今日私、史上最高に楽しんでたと思う。昨日はよこの方がほとんどの曲を熱唱してて、ときたま「カーメーー」「はぁ、かっこいいーーーー」とか言うから、それ以上に萌えれなくて。回りも静かだったしね。今日はなんか両隣は静かなんだけど、まわりに関ジュフ…

KAT-TUNやばすな大阪最終日

K

今日めちゃめちゃおもしろくなかった?亀も仁も壊れてるし、聖もいきなり土下座するし、いつもは冷静につっこむゆっちも今日は冷静にボケまくっていた。シュールすぎて笑った。たっちゃんもお願い!って何度もしててかわいーし、じゅんのもキャラをうまくわ…

京セラ!

K

沖縄から帰ってきました★めーーーーーーーっちゃ楽しかった↑↑旅行で忘れたくない景色とかはまたゆっくり残すとして、とりあえず京セラドーム行ってきます♪かめちゃん楽しみだよー!「

KAT-TUN惑星コン初参戦!

K

かつんのコンサート自体は2回目です。初心者です。とにかく、亀ちゃんが実在の人物だということがまたわかった(当たり前)。だって、表情が見えない位置にいても、動きとかしぐさはまんま亀ちゃんそのもので、「あー!いっつもテレビで見てる亀梨和也がここ…

金がねええええ

今、人生最大にお金ないかも。バイトしていたときと同じ水準でモノを買ったり食べたりしているから、いつの間にか残金がえらいことに。稼がないと><!!!夏にアジアに行きたいし、カナダに留学もしたいし、親友とは卒業旅行にヨーロッパかエジプトに行き…

おしごとおしごと

G

来週はリゾートにひとっとびでGのことは少し忘れたいから、いろいろお仕事したよ☆+次の会議の手配と広報のお仕事少し。なんかいろんな人と長めのメールで交信しまくって疲れた(といっても50通くらい)。このぐらいで1日終わってたらいかんなぁ。もっといろ…

もう止まらん

K

30日のチケットも手に入れられそう。なんかひとつチケットを手に入れたら、何かがぷちっと外れたのかもしれない・・・笑 チケット掲示板と、ファンのブログばっかりを見ている自分がこわいです・・・。*1お金使いすぎてビンボー生活だけは悲しすぎるので、ちゃんと…

チケきたーーー!!

K

ありがとうございます提供者さま。FCに入ってないわたくしめにも行くチャンスを下さってありがとうございます!!上から見下ろす感じになるけど、聞けるだけで十分!何歌うのかなぁ★てゆか一人で行くの初めてなのでマジどきどきでやんす。今回初めてチケット…

ギター

Bm7が前より弾けるようになっている!!ちょっと前から思ってたけど、ギターって一日寝かせるといいみたい。あと、カポをフレットのぎりぎりにおいてみると、しっかりしまってきれいに弾けるみたい。アカツキの詩のC#m7-5っていうコードが新しい。とりあえず…

ギター

弾きたい 森山直太朗『生きてることが辛いなら』 CHEMISTRY『almost in love』 コブクロ『風見鶏』 スキマスイッチ『アカツキの詩』 Superfly『愛をこめて花束を』今日は苦心してたBm7が弾けるようになりました!Fと同じ感じで弾けばうまくいった。

逆上がり

逆上がりって難しいよね。誰もがぶつかる壁じゃないかな?でも練習してるとだんだんコツがわかってきたような気がして、足を持ってくるタイミングとか、腹筋をつかうタイミングとかわかってくるんだよね。最初は絶対無理に思えるんだけど、何とかほとんどの…

お祭りだぁ

K

連日祭りでやんす。みんな盛り上がってる〜!!てかてか、日替わりコーナー連日おいしすぎでないですか?ファンのつぼ押さえすぎてないですか?そりゃ毎日通いたくなっちゃうよなぁ。今日はムラサキを歌ったようで!しかも仁亀・・・!!昨日は青天の霹靂だった…

直太朗ライブ

今日から不滅コンですね。ネタバレ読んで、いっきに行きたい度が増してます。もう、チケット譲ってもらって今すぐ東京に飛び立とうかと思ったけど、私も一応予定があるので、来週は無理無理><でも大阪のほうは地元なのでぜひ行きたい!とか考えてしまって…

最近なんだか忙しくなってきた。Gの活動もあるし、沖縄も行くし、海外ボランティアにも応募しようと思ってるし、カナダに語学留学行きたいし、そのために英語の勉強もしたいし、豆腐ダイエットしたいし、ネイルもいっぱしに塗れる技術もちたいし、ヲタは明日…

部長

G

新しい年度の活動が始動し、ある部署の部長に任命された。楽しく、マイペースにできたらと思う。

豆腐ダイエット

食事に豆腐を取り入れるダイエットを開始しました。というわけで今日の夜は豆腐づくし。豆腐の卵よせとほうれんそうの白和えでござんす。薄味でダイエット心を満たしてくれるお味でした。また明日から3日間ほど下宿先にいるから、手の込んだ料理はできないけ…

母の日

今日はほんとの母の日なので、お花と和菓子を買って帰りました。うちでは定番の母の日セットです。いつもはいるのが当たり前のように思っていますが、お母さんが元気でいてくれていることに感謝です。ほんとにいつもありがとう。

夜ごはん

近くのカフェで夜ご飯。どの料理もおいしくて、感動したので記録に残しておこうと思う。 鯛のカルパッチョ ドレッシングが少し甘めに味付けされていた。 小エビとホタテの春巻き ホタテとえびは細かく刻んで入ってた。 ササミと根菜チーズたっぷりマカロニグ…

外へ外へ

最近続けて、自分以外のみんなとの生き方のスタンスに違いを感じてしまい、人と上手くやっていく自信がなくなって、母と姉に思ったことそのまま相談してみた。すると、まだまだその判断するには早すぎるんじゃないかと。今私はとっても狭い社会にいて、人生…

今さらマザー2

にハマってます。最初の設定で主人公の名前とか好きな食べ物とかきかれてそのあとに「かっこいいと思うもの」を入力してくださいって言われたので、「かめたん」って入れといたら、後で覚える必殺技の名前がPKかめたんαとか素敵な感じになりました。

沖縄

沖縄に旅行に行くことになった。そういやロケあったなぁとかおもってて、所さんの別荘どこだろ・・・と思ったら、自分たちが泊まるホテルの敷地内にあった・・・!驚愕。というわけでかめたんたちがいたところに行けることになりました。本当はうに海ぶどうとか、…