直太朗ライブ

今日から不滅コンですね。ネタバレ読んで、いっきに行きたい度が増してます。もう、チケット譲ってもらって今すぐ東京に飛び立とうかと思ったけど、私も一応予定があるので、来週は無理無理><でも大阪のほうは地元なのでぜひ行きたい!とか考えてしまってる。
そんな私は今日直太朗のライブにいってきました。もうね、声が良すぎる。声とギター1本だけで、人をとんでもなく感動させてしまうんだから、すごいの一言。ほんとに優しい声で、明日からもまた頑張ろうと思えます。まさに楽器かというほど自分の声をいろんな風に変化させて、強くしたり弱くしたり、高くしたり低くしたり。歌で魅了するだけでなく、トークもお上手で。最初のほうなんか緊張しちゃってうまくしゃべれなかったり(おまえさんほんとにテレビでてる人?なぐらい)、曲の背景とかも多くを語らず口が上手いわけではないんだけど、お客さんの扱い方がうまい。いい感じに笑いを誘っていました。ほんとに才能あふれる人だと思いました。しばらくはあの裏声の余韻に浸りたいと思います。

ああああでも明日はチケットを探したいと思う!