2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おもひで

バイト中旅行を思い出してはほくそ笑んでました。はぁぁ楽しかったなぁ。なんとなく美容日記更新してみました。 http://beautenotes.g.hatena.ne.jp/nico_u/20100228

ゆーあんどじん

K

オーラスにクリちゃんが来たってまじのすけ。最後の最後にご登場ってかっこよすぎるやないかい。やっぱりオーラスはなにかあるんだなぁ。なのでみんな行きたがるのねー。すてきだっただろうなぁぁぁそういえば、旅行の飛行機で洋楽の音楽チャンネルを聞いて…

ばっちり写ってる

K

積もった1週間分を大量摂取してます。はぁぁ贅沢。かめラジオで内くんが4話でフランス料理食べるとき監督から「映らないから食べるフリでいい」と言われて食べるフリをしていたらそれがばっちり映っていてしかも放送にのってしまったということを言っていて…

ただいま!

K

ギリシャサントリーニ島・アテネの旅にいってきました!オフシーズンだったり国のストがあって一番観光できる日に観光名所に行けない!とかいろいろトラブルもありましたが、めちゃくちゃ楽しかった!!何よりも旅で出会った人たちがどの人もおもしろくて、…

24歳

K

HAPPY BIRTHDAY KAMENASHI KAZUYA!!! 24歳のお誕生日おめでとうございます!わたしにとってはNo1でオンリーワン、最高のアイドル。いつもいつも、癒しと、笑いと、感動、幸せをみんなに与えてくれる亀ちゃんに感謝を込めて!24歳の亀ちゃんにたくさんの幸あ…

テレビラッシュも落ち着きましたなぁ。

K

イロモネアは亀ちゃんが美人さんでほわん(*´∀`*)でも、亀ちゃんがいい!って言う首筋や血管とかが亀ちゃんが自身が意識してることなのかな?とか思った。首筋ショットはやっぱ計算だよねえ笑 手越くんエロ王子って言われてるw ウィンターデートのオキテは…

懐かしい。

K

パソコンのデータを移してから、暇あればいろいろ整理してるんですが、2008年の1ポンドの福音の前あたりのかめのビジュアルが超超好み! オキテSPの初回とか、メレンゲ、志村動物園・そのあたりのかつかつとかいろいろ見た。 オキテSPの初回は、実は私オセロ…

データ管理

IT

ここで突然、聞かれてもないが私のデータ管理紹介&自分のため覚書メモ。BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/07/21メディア: Personal Computers購入: 15人 クリック…

追記

ここにも何者、な人いた。 リアルにかわいすぎるでしょ!

ヤマトナデシコ七変化第5話

女装(爆笑) まっっったく萌えませんでしたwwwだって、ヤマナデスタッフの遊びの本気度がハンパないんだもん、萌えより先に笑いきちゃうよ。あの数秒のために完璧にメイクして(ルージュとネイルに本気度が表れている)しかも2パターンさせるというww…

楽しみすぎたフレパ

K

発表のときからキターーーーとなり、1週間前の亀田兄弟を見てますます楽しみになり、昨日予告を見て、そっからなぜかニノと亮ちゃんたちの流星チームとゆっちやまっすたちのRESCUEチームのフレパ(なんと未見)を夜3時ごろまで見てしまい、今日一日わくわくし…

お昼休みはウキウキウォッチン

K

今日のランチタイムは、こうき→ウィンターデート(2度目)の2本立てでした。中丸のダウンに萌えた。なんか男の人のダウン姿って萌えませんか。細身であればあるほど、ゆっちの体型であればあるほど萌えると思います。そのゆっちがGLAYを歌うくだりで、歌うの…

へい・うたばん

K

うたばん 中居アニキ大好き。責める中居抵抗する赤西の図やクラスメイトにいたらぶっ殺してるのくだり爆笑しました。でも中居君が拾ってくれておもしろくなればなるほど、田口くんは調子に乗ってオヤジギャグを連発する気がするよ。前にも言った気がするけど…

フレパ予告

K

はい予告キターー かめのこの表情と手越くんのこの目線、予想通り最高のカツカツはまた明日。

BANDAGE特番

K

こっち関西で放送されたのを見ました。とにかくライブの仁くんの歌声が・・・・かっこええ。風邪をひいて本調子じゃなかったみたいだけど、やっぱり上手い人はどんなときも上手い。専門的なことはわかんないけど、語尾の感じとか、ささやくように歌う部分とか素…

チューボー

K

オープニングヽ(*´Д`*)ノ亀田コウキのまねでエセ関西弁*1をしゃべったあとすちゃ!っとハケる姿がかわいい。そのあと勘違いでイナバウアーしちゃったこと言われてこける姿もかわいい。もうかわいいを1000回ぐらい言いたい。しかし見てられないぐらいオープニ…

考える

ananの写真も美しいですが、インタビューも良かった。あれだけでも買う価値ありだ。せっかくファンなんだから萌えーとかかわいいとか言ってるばかりじゃなくてちゃんと学ばなくちゃねえ。毎日化粧品に囲まれてしあわせ!ちょっと自分のマヌケさにへこたれた…

計るだけダイエット

美容日記更新。計るだけダイエットが予想外に面白いです。といってもまだ5日ぐらいしか経ってませんが。 http://beautenotes.g.hatena.ne.jp/nico_u/20100204

モテ物件のオキテ!

K

ぐおおおおおおおお下北と同じ感じのビジュアルかと思って大して期待せずにいたのに、予想外にいけめんでびびる。なんで?髪型?メイク?ベットに横たわってクッションをほりなげ大久保さんの横に寄っていくかめに不覚にもリアルにときめいてしまった>< と…

ヤマトナデシコ七変化4話 

噂のあすなろ抱き・・・!あそこあすなろ抱く必要あった?wウェイターといい花嫁を略奪とかどんだけサービス満点なんですか。ちょっと萌え通り越して笑っちゃったよ。毎回真面目な部分も織り交ぜてくるのに、ファンに対する萌えポイントも確実に抑えてくるなん…

にゃん。

K

節分ですねぇ。ある人のMステの感想見て教えてもらったんですが、仁くんの2回目の君の笑顔があるからいんじゃない?のあと、にゃんポーズでひとりじっとしてるのが なんともかわいい。で、よーやく鮮明なMステをゲットしたんですが、ところどころ肌荒れして…

つぶやき

K

Dモ2 だだりだら♪の声かわゆす!いいよね!BGMはDモーションエンドレスリピートです☆一番のお気に入りは最初の「派手に揺らして体揺らして」の部分!なんでかひゅー(*´∀`*)ってなります。どっかの舞台で踊り子ちゃんを見てるおやじ気分になります。ダンスと…