チューボー

オープニングヽ(*´Д`*)ノ

亀田コウキのまねでエセ関西弁*1をしゃべったあとすちゃ!っとハケる姿がかわいい。そのあと勘違いでイナバウアーしちゃったこと言われてこける姿もかわいい。もうかわいいを1000回ぐらい言いたい。しかし見てられないぐらいオープニングが寒かったんだけどww手越くんの回も前回のコウちゃんも結構なサムさだったのでここは全面的に堺巨匠のせいにしたいと思います。←

チンジャオロースなんて作ったことも多分食べたこともないよー。肉あんなに細いんだねー。経歴を聞く伏目のかめさんがすごい透明感溢れててきれい。ああああ肩で笑うかめも好き。モノマネの流れになったときは、やばいぜったいスベる・・・と思ったけど、完成度が高いと言われてたwあの暗黒のヘイヘイヘイからすごい成長^^ミッキーはミッキーのまねというよりはミッキーをまねるベッキーのまねのような気がしたw志村けん初めてみたけどやってるときの顔ちょーウケるwぶっさいくwwオハコの「千をだせー」といえばAIが来たかつかつを思い出す。「人間だぁ〜」っていうAIさんに「人間の匂いがするぞ」と亀が参戦して見事にコラボしてたの覚えている。また見たいなぁー。ゴルフのスイング、普通にうまい!覚えが早いから運動も楽しいんだろーなー。

お料理編。ほぼ亀ちゃんがやってたな。これしゃべりながらやるからほんとに普段の感じがでるよね。しゃべりながら、手早く材料きったり混ぜたり炒めたり。手つきが慣れてるなぁ。☆みっつ!なんてこの番組で久々にみたかも。前回のコウちゃんの時なんて巨匠がミスって星ゼロだったからね。良かった良かった。

全体を一言でまとめてあらわすならそこかよって感じですけど涙袋・・・(*´∀`*)ハァンですかね。ほんと美人さん。

*1:よく聞いたら「にわとり、とるで!」って言ってる爆笑www