2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージ

マッサージの職をしてて思う。自分がしてもらってる想像をしながらすると、とてもうまくできるし、モチベーションをあげることができる。自分の労力のほうに目がいきがちだけど、相手に与える影響や相手にほめられるといったことを考えると、また労力はあん…

自分がきらい。良い返しもうまいことひねりもいれられない自分が嫌い。嫌い。嫌い。楽しいことがない。リラックスしてるときも、何かに追われて、この経験は私の血となり骨となると思える日がくるのかな。

刺激を与える

ある人の美容に対する努力・考え方を読んで、ものすごい刺激された。美容とは本来とても楽しいものであることを改めて実感。あとそれに加えて、自分も刺激を与えられる側になりたいと強く思った。人が簡単にできることでも、毎日毎日続けることは簡単なこと…

ニュース

でアメリカの大統領選の演説とか聞いて字幕なしで内容が理解できたらどんなに素晴らしいか。もっと内容について深く理解できるのに。演説はせっかく平易な英語でしゃべってくれるんだから、この機会にしっかりニュースで聞き取りしたいもんだ。何か問題集で…

仁君

仁君のジョディーフォスターへのインタビュー見て、英語熱が再燃!すごいよ仁君。6ヶ月の留学経験でハリウッドスターにインタビューしちゃうんだもん。させちゃうスタッフもすげいよww外国人のしゃべる英語が聞き取れるぐらいになりたいな。