2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「チューニング合わせちゃって」

ヒマがあればシャッフルしてアルバムを聴く日々!亀ちゃん、仁くんのような天然の上手さはないけど、すごく歌が上手くなったような気がする。より力強く、自信を持って歌ってる感じ。好きや(´Д`●)SWEETはあんまり評判よくないのかなぁ?亀の声担にはたまらん…

LA公演成功おめでとう!

K

仁くんお疲れ様!ここのところ仁くんが遠い人のようになっていたけど、マニュアル更新してくれての「スーパーThank You.」にかなーり和みました。仁くん、こういう地味な小(こ)ボケっていうか、くすっと笑えることをさりげなくいれてくるの。やっぱそれでこ…

つば九郎

K

亀たんとナイスコントしていたつば九郎。いやー改めて見てもかわいいふたり。つば九郎の青春アミーゴキレッキレ。「じーもとじゃっ」の部分の動き、ちょおおうける。かわいい。それにまだ手探り状態のテンションで合わせるかめもかわいい。そのあと選手が入…

NO MORE PAIN

K

祝アルバム発売!!メイキング良いよ!

ごいんぐ

ぬおーん。かっこよかった…!!!プロの投球あんなキャッチャーの視点から見たの初めて!普通に視聴者として楽しんでる!球種を組み立てたり、野球って奥深いね。最近お友達におおふりを熱烈におすすめされているのだけど、見ろってことなのか…! おおきく振…

666

K

今日は喜ばしい記念日ですね。6月6日という日が特別になったのは、かつんが6だから。ろくーんだから。ロクーンがこれからもロクーンらしく、かっこよく、素敵でありますように。いつもありがとう。。。久々に喜びでも聞こう。

少クラ

J

亀のロスマイの印象がすごくて薄れてしまったけど、最初のヤラくんのダンスかっこよかったなぁ。とにかくかっこよかったなぁと思ったことを覚えてる。そして、前かめが出た少クラから気になる存在のBIのツートップ。あーこの2人はスターになるんだろーなー。…

LOST MY WAY

K

わたしにとっては初LOST MY WAYだったんですけど。Goingスポーツ見たファンの方で、「さっきまでコンサートやってる人と同じ人とは思えない」と言ってる方が多くて、今回その気持ちを少しだけ共感できた気がしています。もう、別人!亀梨和也どこまでも面白…

かめまにゅ

K

こんばんは、ジェリーちゃんの写真かわいすぎるんですけどどうしたらいいですか?とりあえず待ち受けにしてみました。今までなんとなしにミスチョコにしてたんだけど、しばらくはジェリーちゃんでいこうと思います。好きなアイドルの愛犬を待ち受けにする女…