2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

ピー様まじかっこいいいいいいい!ブザビ8話より。なにあのあま〜〜〜〜〜い空間。「りこ、、とかよんでみた」「なおき、、とかよんでみた」→後ろからハグハグ・・・なんてきゃーはずかしー!!!><笑笑 でも、あのふたりは美しすぎるので許されると思います…

選挙 日本では、今頃選挙デイですな。政党がそのままなのか、政党がかわるのか、結果が非常に楽しみです!私もちゃんと期日前投票してきましたぞ。 helpless night いい曲〜^^すごい心地よい曲ですね。仁君すっごい高音。声が優しすぎるから、何言ってるの…

トロント7日目土曜日メモ

朝起きたら知らない人が クリス パパのお姉さんの子供らしい。甥だね。 22歳イケメン^^ ゆっくり英語しゃべってくれる〜それだけでいい男^^ ビジネス勉強してるって。クール! 雨!Kはナイアガラにいったよ。この雨の中。 ひさびさにゆっくりパソコン触…

トロント6日目金曜日メモ

あさごはんはベーグル!ラザニアちょーーーおいしい! Kと一緒にがっこいく 会話クラスはお絵かき まじで大したことないのに、いろんな人にAmazing!と褒められた^^ workshopはけっこうわかるようになってきた! お昼もラザニア(・∀・)アヒャ 帰ってドラクエ …

トロント5日目メモ

雨!寒い! いつもどおりの授業 会話クラスは映画を見る。 2人の死期が近い老人が、最後の人生を楽しむという映画。日本でも見たいと思っていた映画。 字幕を必死に見たのである程度わかったけど、聞き取りとなるとほぼできない。 オフィスに行く 夏子ww …

発音がいい♪

仁君のジョディーインタビューを改めてみてみる。仁君、すごい発音が良くてめっちゃかっこいい。こっちにきてさらに実感した。とくにLOVE.とかいいよね〜。ジョディーさんの英語早いのに、ちゃんとすばやく返してるのがすごい。

トロント4日目

韓国の子に声かけて一緒にいく♪ あめーーー>< GRAMMAR かっこいいJapanese発見 文法用語が難しい>< CONVERSATION 韓国人がハングルしゃべって課題全然しないから少しキレた。 we have to explain it in a few minutes.ってテキトーに真剣な顔でいったら…

言いたいな 今いくよ! i'm cominng! いいにおい! it smells good. おいしい It tastes good. おいしいですか?Is it good? おいしいかったです。ごちそうさま。i enjoyed meal. thank you. ゆっくりしてね。 苦い bitter 少し苦いです。it's a little bitt…

にじゅうさん

またかめたんと同い年になったよ(*´∀`*)これで2月までは同い年。むふ。 そして無事?オーラスを迎えたそうで、おつかれーッす。長かったですねぇ。私はというと、結局京セラ30日と31日の2回だけ参加したので、それが最初で最期の最高なライブでした。記憶と…

トロント3日目メモ

SCHOOL ハッピバースデーで迎えられる 朝となりの韓国人の女の子と一緒になってすこししゃべる いろいろ話してなんだか楽しかった 韓国人はパンはあまり好きでないらしい前に外国人の誰かが「日本人が電車で寝てるのが信じられない」といっていた気がするが…

2日目メモ

HOME 5:30に起きてシャワー 準備完璧! 朝ごはんはシリアル・バナナ(ヘルシー) 7時にFatherと出発 すんごーい丁寧に行き方教えてくれたぜ。 結構早くついたから周辺を歩く。 風がひんやりきもちいい(寒いともいえる) SUBWAYと、アメリカにいったときに好…

トロント1日目メモ

FLIGHT 初めて飛行機を一人でのったサミシす(´;ω;`)でもたのしす(*´∀`*) 結構女子一人の人多かった TORONTO(AGENCY OFFICE) トロント18時着 Agency仲間の日本人の子3人でさっそく仲良くなった。 Agencyがステイ先に送ってくれる HOME ステイ先はフィリ…

テンパリあかにし

K

今夜のカツカツ、サイコーに笑かしてもらいました!ひゃー笑った笑った! 今回いちばんの笑ったところはスクリーンの脇を演出する練習とこだなー!みんなのテンパリ具合がおもしろすぎる。特に仁くんが最強に笑える。最初のほう、ボスにえらそーにポンってや…

カツン関係まとめとく

K

8月26日 カツカツ 9月2日 仁くん クリスタルケイとのコラボ曲発表 カツカツ 9月9日 カツカツ 9月16日 カツカツ 9月4日 ゆっちBIRTHDAY ドリボ開幕 9月14日9時 ゆっち「母の贈物」ネットにつなげないかもしれないから、ちゃんと手帳にメモっておかなきゃね。

留学準備着々

今日はアウトレットに行って、下着を大量購入!向こうは洗濯機で傷みやすいらしいから、これらをズタぼろになるまで使いたおすぜ!服も、お気に入りだけどもう結構傷んで捨ててもいいやってのを持っていくべし。アプのシャツとかJoiasのトムジェリTとかお気…

友達留学言ってTOEIC100点以上アップしたんやと。私もそれ目指すぞ!

ドライブ

友達とドライブで遠くまで。久々に会えて、超楽しかった。友達の話はとてもおもしろい。いつも話してて超笑える。そして、わたしも貯めてたネタをめっちゃしゃべる。二人で車の中で大爆笑。今悩んでいる話もなんとなく話したくなって全部した。少し涙目にな…

ダイエット心がムクムク

デニム2本とワンピース買った。毎回服試着するとダイエットする気起きるよね!そしてまた徐々にしぼんでゆくのだけど。。以前は晩御飯を軽めにしてたのに、最近は晩御飯も力いっぱい食べてるからやばいよね。サークルで撮った写真がアップされて、見てみた…

写メ日記を

ケータイからも更新したいんで、変えた。 http://nonpuu.blog66.fc2.com/でござんす。

イケメン発見

K

かつかつ、1回目の流し目には素直にやられた。2回目は、よりすぎ!ww 照れちゃってるし。録画したものを整理しようとしたら、去年のMステスペシャルが編集されずにそのままでてきた。ジャニーズだらけで、エイト・きんき・にうす・あらしと盛りだくさん。…

ドラクエ・最近のかめたん

相変わらずドラクエは進行中。一応本編はクリアして、今はいろんなクエストと宝の地図を消化中。すれ違いも100人越えした。写真はスターなスーツを着たかめたん(職業:スーパースター)ここ最近のベストコーディネートだと思います。スターなかめたんが華麗…

ぷち忙しい。

最近は、知り合いの人の赤ちゃんを見に行ったり、花火大会にいったり、外ではんごうすいさんとカレー作りしたり、卓球したり…大学の4年間で一番夏らしいことをしている気がします。もうすぐお盆。それが済んだらカナダと、なんか慌ただしすぎだけど、ちゃん…

久しぶり

K

半月くらいおいてただけでいろいろあったな!!舞台挨拶+ライブ3か所って!!!ついていけなーい!! レポを読んで いろいろと構成もかわっているみたいですが、相変わらず楽しそうで自由なろくんと安定したこうきと中丸のツッコミに和みます。てか亀ソロが…