にじゅうさん

またかめたんと同い年になったよ(*´∀`*)これで2月までは同い年。むふ。


そして無事?オーラスを迎えたそうで、おつかれーッす。長かったですねぇ。私はというと、結局京セラ30日と31日の2回だけ参加したので、それが最初で最期の最高なライブでした。記憶というのは儚いもので、すぐに頭から出て行ってしまうものですが、こうやってブログに書いてると鮮明に思い出しますね。できたらずっと頭にいてもらいたいですね。亀ちゃんのソロに発狂し、青天の霹靂に発狂し、ペンライトの説明の優しい声に癒され、そのあとのペンライトが3日目にしてようやく成功したときの感慨深げな表情にこっちまで心あったまったなぁ。WONDERも、レポで膨らみすぎてパンパンだった期待を裏切ることなくそれをまたはるかに超えていて、感動した。ゆっちは「ICOOCAでLAイコカ!?」とうれしそうに言ってたのがおもろかったなぁ。ゆっちまで壊れたwwゆっちうれしそうwwと思った記憶が。こーきの東山さんへの土下座も唐突すぎておもしろかったし、たっちゃんが好きなタイプで「女の人ならだれでもいいです」っていったのもらしかったなぁ。今考えたら、あの質問タイム、みんな即興なのに全員が全員ナイスな答え言ってたからすごい!田口くんでしっかりオトしてたしなwおっと、気づいたら思い出振り返りタイムになっていた。とにかく素敵な思い出をありがと、かつん。ってことでお疲れ様でした。