2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにいそしむべし

頑張って結果だしてやるぜよ・・・(`・ω・´)左:豆腐の甘辛ステーキ 右:煮物ヘルシー=豆腐みたいに信じ込んでいるので、豆腐を使った料理をつくったりしています。左は水切りした豆腐に、片栗粉つけて焼いたもの。ちょっとしたあげだし豆腐みたいになった。…

うおー!

K

まさに今萌えなくてどうすんだカツン担!ってぐらい勢いを感じますね。ヤマナデもバンデジも最高だしなにより新曲・・・!!!おまけに2曲!!><歌番組!フレンドパーク・・・!みたいな!!!!!ただいま自分の私生活がちょー頑張りドキなので、感想とか日記…

Mステ Dモ

K

まさかの撮りのがしをしでかしたMステだったんですが見れたぜー!なんだこれめっちゃかっけえやないかーー!じたばた。イントロは今までで一番すきかもしれん。こういう口角あげてノリノリに歌う系のシングルってあんまりないよねぇ。これこれ待ってました、…

つぶやきひとりごと。MOREで読んだとーまくんのインタビューが印象に残る。 それでも、どうしようもない孤独感とかしんどさを感じたときは、今まで一緒に頑張ってきた仲間や、俺のこと温かく見守ってくれる人のことを思い出して、「ヤバいヤバい。こんな弱っ…

かつかつ

K

昨日見れなくて、今日バイトの1時間休憩の間に焼きそば食べながら見た。なんとも幸せで有意義な休憩時間であった(*´∀`*)♥♥ それはざっくりニットのゆっちとパーカーゆっちがやっぱり素朴で素敵だから^^下ネタで引き気味に目くりくりしているのがかわいす…

時間軸を超えて

K

昨日は、急遽思い立ってBANDAGE見に行ってきました。映画観終わって、周りがなんかそわそわしてんなと思ったら生中継が始まった(笑)えええーーーー!知らなかったぜーーー!いや、生中継やるのは知ってたけど、朝に終わってると思ってたぜーーー。そんなわ…

ばんでじ!

K

感想といっても、まだ消化しきれてないところがたくさんあるので恐縮ですが、すごくおもしろかったです!

はわわ

自分の顔がよりぷにぷにになってきて肉まんみたい。もう自分は肉まんだと思いこんで行動を戒めます。せめてあと3キロは落としたい。そうだ、ダイエットできたらごほうびに食べよう。 期間限定コアラのマーチ(おばけのやつが入っているらしい) 潤うアロエ(…

お料理

かめたすに影響されてカレー。うちのカレーは、牛・豚の合いびき肉をいれるのと、にんじん・たまねぎはみじんぎりなところがポイントです。今回亀梨カレーのマネして最初に具のたまねぎとは別にあめ色になるまで炒めようと思ったの。でも炒めてる途中わたし…

はなまる

K

某動画サイトぶらぶらしてたら、昔の動画(多分裸の少年)のクリスマスケーキつくる回を発見。ケーキをつまみぐいを見つけられた仁くんは、ゆっちに「お前今日サンタになるんじゃねーのかよぉ」と怒られ。「ケーキぐらいサンタも食うだろ!」、と言いたかっ…

ヤマトナデシコ七変化2話

ぷしゅーも、もえくるしい。もうもはや普通のドラマ評価できる気がしないんだけど、とりあえずいろいろとありがとうございます(土下座)って感じ。キスの扱いかるーーw でもありがとうございましたwww「目ぇ覚ませよ、中原スナコ」の亀ちゃんよかったねえ…

イメージは原点回帰です。

K

やばい、下北のブラ屋さんちょーうけた。こうきが、ブラの“原点”としてベージュ色のやつチョイスしたところがうける。しかも手にパンツを大量に持つという意味ない行動もわらわら^^かめたんは派手めの黄色選んでちらみせしてくるあたりうっかりおしゃれだ…

今日の美容

1、PONDSメイク落とし 2、NOV AC 洗顔 3、角質ピーリング Cure 4、BENEFIQUE化粧水 5、ドクターシーラボ377美容液 6、BENEFIQUEクリーム しっかり化粧水を叩き込んだ次の日は、やっぱりお化粧が美しくのります。シーラボの美容液377はただいま毎日サン…

美容虫がむくむく

しばらく減量とお肌きれいを目標にスキンケアとダイエット頑張ります(`・ω・´)ノ そして頑張りをさらしてモチベアップします。

笑い声

K J

BANDAGE評判がめっちゃいいのでみたいっす。見たいけど一人でみにいくのもなー(´・ω・`)と思ったまま流行に遅れてます。予告かなんかで、仁くんがレコーディングとかでラフに歌ってるのとかみると、赤西声ファンとしては聞きたくてたまらんなったっす。見に…

調子よくなってきた

例の問題の人と仲良くなってきた^^結局こっちから心を開くかどうかな気がする。でもきっかけはわたしの恋バナに彼女がものすごい食いついてきたとこかなぁ。それにもともとお互いコスメマニアなとろがあるので、情報交換とかしたりするのは楽しい。彼女と…

ヤマトナデシコ七変化初回 あらためて

いやーくどいけど、わりと好きな感じでした。花男はじめとするイケメンドラマってどうも苦手なんですけど、このドラマ、あんまり女子の群がりがどぎつくないのが良かったと思った。いや、どぎつくないことはないんだけど、女子にモテてるっていう描写が最初…

ヤマトナデシコ七変化とりあえず

およよ、これはおもしろかったんじゃないの・・・?!いやいや、前半はなんかまともにドラマとして見れなかったんだけど、あとからだんだんちゃんと見れるようになった^^外見についての話ばっかだったり、やたらとスナコVS恭平の大袈裟なアクションシーンがあ…

いよいよ明日らしい

K

ぎゃーいよいよ怒涛のテレビラッシュがはじまるー!!!!明日かつんのうち2人が日テレとTBSを占拠ってどーゆーことですか!明日はテレビのレコとパソコンで3アンテナでテレビ張りまくるよ。 5:20-8:00/ズームイン!!SUPER→(予想)エンタメ7時台、ラスト 5:3…

ちょちょちょ!

ヤマナデナビ。かめ×こども店長がかわいすぎました。てか、女優ライトがあたったかめは超イケメン。いや誰がなんと言おうとイケメン!!!!!!!んでタイトルバックかっこよすぎる!!!!!!しかし、恭平の説明で「ボケるしつっこむしはしゃいでるし」に…

元気出せよほら

K

と仁くん(ナツ)に言われたので元気出します。それにしても、元気元気うおぉ〜おってどうなのコバタケさん、とおそるおそる言ってみる。でもメロディーはなんか好き!スカverが一番好きで、2番目は二十歳の戦争が好きです。さて論文がんばろ

ブランチとか

K

かめなしくんは宮尾君を開拓していきたいらしいw「恭平が女のために?!」には私もたしかにちょっとウケました。今日見た映像だけで結構お腹いっぱい楽しめましたけど、一番かわいかったのは、スナコひゃんのセブンティーン説明が入る後のかめたんの笑顔で…

いろいろ

スマスマとオキテSPの感想を追記してみました。さーいよいよヤマナデまで1週間!早い。番宣とか予告やアニメで若干不安ありのヤマナデですけども、番宣情報がたくさんあがってきて単純にたのしみです。あああ!祝 は な ま る(*´∀`*)ニパァ おめざはなに?写…

PS3でひと恋

IT K

最近PS3とパソコンをサーバーでつないで、テレビでパソコンの中の動画が見れることがわかったので、2005年から大量にためこんでいた録画や動画たちをつないでみたよ〜!線にもつないでないのに、設定するだけで超手軽に見られるようになって感激。んでひっさ…

オキテSP

K

ぎゃーーーーす!!フラフープ姿マジやばい。まさにマツコと一緒にうわこれちょっと〜やだぁ〜!状態でした。今日の髪型がすごいよくないですか?えりあし後ろにくるん。フラフープするときって目つぶるもんなの?「目つぶって」って言われてるけど。マツコ…

スマスマの余韻

K

行き帰りの電車でスマカツ見てたら思わず噴き出しそうになって困りました。ていうか何回か鼻で笑ってしまった変な人です。 まずさぁー、自己紹介のクオリティが高すぎる。誰が考えたんだ?「えっとぉ、唇は乾燥したことがありません、(ペロリ)かめピーです…

唇は乾燥したことがありません

K

苦しい〜笑いすぎたwwwwww もぉーーーーーーーーーーーーーーーー最高!! 何かが弾けとんだ瞬間。 深夜に軽く噴いた 今日イチ笑った瞬間。 こんな豪華で気持ち悪い絵ヅラ見れるなんて生きててよかった 今日イチかわいいと思った瞬間。 じんくんあっく…

コスメ始め

バイト先で評判のレブロンの福袋買いました。コスメ一式入って2000円。手軽に一式そろえたい人にはすごいいいと思います。内容はファンデ・リップ・シャドウ・アイライナー・ネイルなど。ハズレない!ってみんな言ってたのに、絶対使わない健康色のファンデ…

どうでもいい日記

今グータン見てるんだけど、佐藤隆太が素で飲み屋のおじさんになっててウケた。でも奥さんの話してる佐藤隆太かっこよかったなぁーーーー!グッと来た。奥さんの好きなとこ、1.笑ってくれる2.支えになってる3.気遣いができるかあー!勉強になりました…

あけました!

A Happy New Year !!!!!!! 今年のカウコンすごいおもしろかったよねー!!!グループで違うグループの曲歌うのとか超楽しい!!!!みんな本気だし。マッチのうしろで完璧に踊る後輩たちもすてきだった^^てか、は か ま !!!!登場までわすれてたよー!…