いよいよ明日らしい

ぎゃーいよいよ怒涛のテレビラッシュがはじまるー!!!!明日かつんのうち2人が日テレとTBSを占拠ってどーゆーことですか!明日はテレビのレコとパソコンで3アンテナでテレビ張りまくるよ。

5:20-8:00/ズームイン!!SUPER→(予想)エンタメ7時台、ラスト
5:30-8:30/みのもんたの朝ズバッ!→(予想)ラスト
8:00-10:25/スッキリ!! →(予想)エンタメコーナーorラスト
8:30-9:55/はなまるマーケットはなまるカフェ→(予想)9時〜9時45分あたり
11:00-12:50/ひるおび!→(予想)番組後半
11:55-13:55/おもいッきりDON! →(予想)ゲストコーナーorマグロ(←まだあるの?)
12:50-13:50/ひるおび! えなりかずきそらナビ →(予想)わかんない
13:55-15:50/情報ライブ ミヤネ屋 →(予想)後半エンタメ系
16:53-18:40/イブニングワイド →うつらない(´・ω・`)
19:55-20:54/ぴったんこカン・カン

明日は、2画面表示で仁亀キャッチはでき・・・るか!?はなまるとスッキリあたりはかぶりそうな予感。おもいっきりDONとそらなびも。楽しみ楽しみ(・∀・)〜♪ちなみに21時〜日テレはプラダをきた悪魔らしい!これも捕獲しなくっちゃー!・・・ってこれ21時から見てる人そのまま見るかもねorzでもプラダ・・・はおもろいのは前半だけだった気がするので、全国のみなさんTBSに変えてくれ!!!!

どうしよう、亀だけでも10時間ぐらいいるんだけどぜんぜんレコあけられてないよ><><><