ひさしぶり。

めっちゃ久しぶりに思い出して日記読み返した。内容全然覚えてなかったんだけど、好き勝手書いてるな。2012年からかいてないのか。あれからかつんちゃんはまた1人減ったね。もうyahooニュースで知ってがっかりですよ。あんなけ愛想ふりまいといてグループ好…

お久しぶりです。

K

かつんちゃんの新番組とやらがこちらでは映らないので MBSにのろいをかけます。 ちちんぷいぷい好きなのに残念です・・・。ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ

歓喜。

その時は突然訪れた・・・「つば×かめ再び」ですよおくさーん!・・・ぐぐぐぐぐぐ(湧き上がる衝動) この競演地上波でもう見られないかと思ってたわよー!先週横浜のあのメタボ系新マスコットが出てたときに、 ここで先生がでていたら・・・っていう妄想がこんなに…

外付けHDD追加

壊れたPCからHDDを取り出して、長らく放置していたのだけど、 そのHDD用のケースをやっとこゲット! 980円ぐらいだった。安っ!でもこれが、意外と都会の電気屋さんとかでも見つからなかったりする。 郊外のヤマダ電機でやっと見つかった〜。 セットして、US…

アニメワンピとベム。

約1ヶ月でワンピアニメ10年強分消化した。こうしてサラっといってるけどわたし終わってるだろ。寝食削ってみたんだぜ。 そう10月11月は私アニメをずっと見ていたのです。 今更アニメ見出すなんて思ってなかったな!だっておもしろいんだもーん!!ワンピにま…

7月-9月ドラマ

今期完走したの全開ガールとブルドクターと金魚倶楽部。全開は、なんてったって亮たむが出ているんだものはずせないぜ。しかし最後のプロポーズの流れからはサブすぎてちょっとヒきました。アハハ。でも主人公の子役と、シッター先のませた子供が良かったな…

キューティーハニー

10/1。 この日のつば九郎は横浜スタジアムにおでかけ。 ちなみにオールスターでも先生はキューティーハニー踊ってました。好きですね。 ↓別角度から

AOKI新

K

http://www.aoki-style.com/campaign/3dslim/うっひょー!左側好み! Goingもこの感じで臨んでほしいな〜。それにしても亀ちゃん、舞台でえらい細くなりましたね。アゴがいい!!! 舞台素晴らしい!!!うひょひょ。

ワンピースフィルム ストロングワールド

なんかこっちのブログはかつん、スポーツ含めエンタメ系で綴っていこうかと思いついたよ。さかのぼって更新するやも。 視聴。ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/27メディア: DVD購入: 9人 ク…

これはかわいい。

これはipodに入れて持ち歩きたい。すべての動きがまるっとかわいくて、つば九郎のつば九郎らしいところがぎゅっと凝縮されている感じ。最後のおじぎから「にょん」って挨拶するところなんかハァハァ。 別の日の阪神の応援歌の時の動画。相手チームなんで控えめに…

FAX

ゆっちのスタジオパークに亀がFAX送ってたってなんぞw そーいうところ好き! かめ、好きだあああ!

つばドラ

仲良しですね。

ベム

K

特殊メイクなんて誰に需要が・・・

Run for you DVD

K

とっても雰囲気がいいネ!ニコニコかつん大好き。 中丸パネェ・・・!全編通してスーツ中丸かっこよすぎる!!! 最大に萌えたポイント・・・ラストの、ナチュラルにネクタイを緩める中丸・・・! みんなの感想読んでもなかなか出てこないけど、わたしはそこをリピリ…

はなまる。

K

去年出たのにまた今年もでるとは。 トークの中にもハタチのころは〜という話がありましたが、 カラダは大きくなり、トークも多種多様、軽快な語り口で、ハタチの時からずいぶん大人になった25才かめちゃん。 しかしところどころ、恥ずかしくなって笑っちゃっ…

にゃんとまあw(゜O゜)w

1年以上前に壊れて絶望的だったパソコンのデータが復活しました!! しかも自力でできた。 こんなことってありえるの?すごーい!!! 卒業旅行に行ったときの写真とかが出てきて感動(T▽T)・・・! と同時になんでバックアップとらなかったし1年前の自分。。。…

コレクター気質

動画をせっせと集めています。つば九郎先生のです。 スポーツニュースで捕獲して、映ったところをささっと編集し、保存。 誰かがyoutubeにあげてくださった場合は、 光の速さでオンラインからMP4に変換してPCのローカルディスクに保存。 そして保存したファ…

2連勝らしい。

昨日の神宮。 何やってんのwww挙動不審つばめめw↑昨日の夜発見して発狂してしばし眠れませんでした。きゃわわわわ!! こちらはヤクルト公式のフォトギャラリーから。 雨が降り、冷え込んだ神宮球場。畠山選手のヒーローインタビュー中、「さみぃ、さみ…

なんで

キティちゃんのスキンで見出しの頭にスヌーピーおんねん。

待ってました

JIN先生を視聴。2時間たっぷり世界に浸りましたよおお。

やっと開幕

つばさまお立ち台での今期初ぱっか〜☆を惜しげもなくご披露 その夜のスポーツニュースは各局佑ちゃん初登板一色わろた。 佑ちゃん尺とり過ぎまじで!笑 ありさの物まね含め、ヤクルトが一番いい扱いだったのはGoingかもしれぬ。 それよりも誰よりも、わたし…

プロ野球開幕おめ…

と久々に日記書こうと思ったのに、まだみたいである。局所的に。あれれ? 開幕まだかな〜。 野球といえば亀も!解説席デビューお疲れでした。ヤクルト戦で超楽しかった! 巨人寄りになると思ったけどそうでもなかったなぁ。 巨人が2勝だったにもかかわらず。…

巨人戦の顔ねぇ〜

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日か…

もう体の傾きだけで萌えられる。これを恋の病と呼ぶんだNE---☆ あーつば九郎のことかわいいかわいいと思ってる人とかわいいかわいい言いたいよう。

25歳はぴば

HAPPY BIRTHDAY!! KAZUYA KAMENASHI!! ぱかぱかぱーん。亀梨くん25歳おめでとうございます!!!亀ちゃんを観察し出して、6年目の誕生日。25歳を迎える亀ちゃんも、19歳の亀ちゃんと同じようにテレビに出続けてくれて、しかも今は音楽番組の出演だけ…

こっそりKを愛でる会

K

昨日日付が変わった時の、パソコンの画面上にみんなが一斉にメッセージを寄せている情景に感動してしまいました。2月23日はお祝いする日でもあり、じんわり心温まる日でもあるんですね。これも亀ちゃんのおかげ。感謝です。さて、特にいつもと変わらずフツー…

ゴーイング。

Mステはきゅんとなるというより緊張で手足バタバタしてしまいました。持ってるコップが震えた笑 見て抱いた感想はとりあえず置いといて、これを契機にいろいろと気持ちを書いているブログが結構ありまして、私と同じように、今までみたいに100%の気持ちで応…

今日のつばさま

今日のしごとはポスター撮影らしい。こころなしか今日のつばさまはいつもより美白にみえるw この人間に混じって写りをチェックするつばさまwww

おめでとうございます

じんくんがここ神戸でツアーラストを迎えられたそうで。おつかれさまでした。最近英語を勉強しなきゃなぁ〜って思っていやいややってるんですけども、小さいころから当たり前のように英語をしゃべってない人が英語を習得するには、強いモチベーションと継続…

ヤクルト×亀梨キターー

K

来週は、ヤクルトキャンプ@沖縄取材ですよー!残念ながらつば九郎は東京なので登場しませんが(つば様は26日あたりに沖縄入りするそうです)、また世界のあおき〜になんか教えてもらうみたいですね、たのしみすぎる!!!キャッチャー姿がいけめそすぎてお…