2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

超楽しかった!エイトコン

昨日ちょっぴりグチを書いたおかげでなんだかすっきりしましたよー。ま、今日はバイトがなかったからかもしれないけど。世の中にはいろんな問題があってそれに比べりゃ私の悩みなんてたいしたことないし、人それぞれみんな人間関係の悩みを抱えてるのがわか…

バイト。

亀ちゃんの日テレの番組録画わすれたぁぁぁ><うおおおん><大好きな化粧品に囲まれて、毎日楽しく働いてるんですが、すごい噛み付いてくる人が一人いるのです。私の何が気に入らないのか、何かにつけていろいろ言ってくる。その言ってくる内容もすごいし…

やっべえ、マジレベルたけぇ

K

カツカツなんですけど、ぎゃははは!この言い方がツボにはいりまくったんですけど!やっべえとか、レベルの言い方とか。これプライベートで使っていこっかな笑 田口ギャグの後味は俺がなんとか処理しなきゃと思うのかな。仁くんが頑張って突っ込んでる感じが…

Mステスペシャル!

K J

わーん、Mステいいですね。どのアーティストさんも気持ちよく歌ってる感じで。歌の長さも長いし!結構どの歌手もわりと平等な感じがした。(気のせい?)あと、変に客席映すとかもないし、お客さんも不自然にかわいい女子だらけじゃないし笑 みんな楽しそう…

DVD感想

K

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/12/16メディア: DVD購入: 10人 クリック: 142回この商品を含むブログ (36件) を見るというわけでざっくり感想!!!!!(なんかざっくりでもな…

一週間ぶりでございます

最近、自分のヲタク生活の行く末を考えてました(重)。ま、そんなたいした話じゃないんですけど(笑)とりあえずわたしはわたしのリズムとスタンスで、楽しくて美しい部分をいただければ、それで幸せでございます。でも時には愛を持ってつっこむのも楽しみの…

マイケルポーズの謎

K

かわゆいリアルタイム言い訳日記がきましたね。この必死な感じめずらしい。裏切られましたっ ビックリです ってwwwwwちょおかわいいwww一人なんかいろいろしよんな、と思ってたら、みんなで企んでたんだな。みんなの田口指差しの理由がやっとわかっ…

ベストアー

K

結構ひどかったよね、いろいろと笑

DVD

K

本編流し見。 かーずーや♥ じーん♥ と呼んでいく田口くんとそれに「うるせー」と返す仁亀に萌えました!かめたんの「うるせぇんだよ」がオトコマエ(*´∀`*)「うるせー田口!」といったときの仁くんの表情はあながちイヤじゃないみたいな感じがかわゆい☆そし…

ヤマナデいろいろ

K

予告とぶらんち恭平くんついに御披露目!予告もぶらんちも見たけど、手越さんは天真爛漫な感じがでてる!パーマかわいいー(>_でも、ぶらんちで中国人風にタイジョウブヨー?タイジョウブ?ってぼそぼそ言ってるかめはやっぱ好き(笑)ぶらんち見た感じニコニコ…

寝れない

K

諸事情で長崎にきてます。かつかつみたいよーう。そういや某有名亀ちゃんファンサイトでやっているかつん流行語大賞に投票してきました。「うしさん」川柳と迷ったけど、「よどごんど」にいれてきました。狙わずに新しい語録を生み出すクリエイティブ精神溢…

へいへいへい

K

偶然つけたらカツンきた!こここれは「かーめーそんなん言っていいの(o゚艸゚o)?」な回じゃないですか。亀梨がさらに暴言とか言われてるしwでもキンキのMCが長いのはもはやネタだから全然問題ないんじゃ。トークの腕あげてるじゃないっすかかめなっさん☆って…

ふう。

やっとこゼミの発表と試験の申し込み完了。疲れたー!かいほー!ぐははは。今日はなんかテレビの中の人がみんなイケメンに見える。東京DOGSあれれ、オグリシュンってあんなにかっこよくて背高かったっけ。体格がちょおかっこいい。いかちい。あとさ、水嶋ヒ…

カツカツ釣り

K

大雨+釣り・・・なんて地味なんだwwwでもそんなかで楽しそうにトロサバゲットー!する4人はかわいかった。今回の亀ちゃんはとにかく「網」でしょ。網何回言うねんwテロップ出る前からあみあみあみあみ言ってるから相当言ってるんだけど、騒いでるの亀だけ…