バイト。

亀ちゃんの日テレの番組録画わすれたぁぁぁ><うおおおん><

大好きな化粧品に囲まれて、毎日楽しく働いてるんですが、すごい噛み付いてくる人が一人いるのです。私の何が気に入らないのか、何かにつけていろいろ言ってくる。その言ってくる内容もすごいしょーもない内容で、ほんとに不快な気分になります。また私が「ハイわかりましたー」みたいな対応をしてしまうので、それが余計気に食わないのかなぁ。気が強いvs気が強いだからダメなのかしら。でも、注意するにしても思いやりを持って言葉を選んで発言しないと誰もついてこないと思う。というかなんで人に噛み付いて波風立てるようなめんどくさいことするんだろう。謎だー。やっぱりどこにいっても人間関係の問題はついて回るのかなぁと思うとゲンナリ。ていうか今のバイト先は低姿勢で謙虚な人ばかりでその人以外はすてきな人なので、逆にいいほうなのかなーと思ったり。店長は怒るときは怒るけど、ムダに怒ったりしないし優しいし。店長代理の人もかわいがってくれるしなぁ。ほんとなんでだろう。言い出してしまうとほんとに泣いてしまいそうでリアルな世界ではまだグチ言ってないので、ここでだけ、ちょっと愚痴らせてください。