2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7月-9月ドラマ

今期完走したの全開ガールとブルドクターと金魚倶楽部。全開は、なんてったって亮たむが出ているんだものはずせないぜ。しかし最後のプロポーズの流れからはサブすぎてちょっとヒきました。アハハ。でも主人公の子役と、シッター先のませた子供が良かったな…

キューティーハニー

10/1。 この日のつば九郎は横浜スタジアムにおでかけ。 ちなみにオールスターでも先生はキューティーハニー踊ってました。好きですね。 ↓別角度から

AOKI新

K

http://www.aoki-style.com/campaign/3dslim/うっひょー!左側好み! Goingもこの感じで臨んでほしいな〜。それにしても亀ちゃん、舞台でえらい細くなりましたね。アゴがいい!!! 舞台素晴らしい!!!うひょひょ。

ワンピースフィルム ストロングワールド

なんかこっちのブログはかつん、スポーツ含めエンタメ系で綴っていこうかと思いついたよ。さかのぼって更新するやも。 視聴。ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/27メディア: DVD購入: 9人 ク…

これはかわいい。

これはipodに入れて持ち歩きたい。すべての動きがまるっとかわいくて、つば九郎のつば九郎らしいところがぎゅっと凝縮されている感じ。最後のおじぎから「にょん」って挨拶するところなんかハァハァ。 別の日の阪神の応援歌の時の動画。相手チームなんで控えめに…