2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー胸のうちを明かす

イチローかっけえ!あの全部を明言しない感じが素敵度をさらに上げている感じがする。 印象に残った言葉 見てくれている人に対しては自分が何かを示すときは、結果を出すことでしかできない。 中に(チームメイト)対して何かを示すときは、結果が出ない時に…

ことば

草刈さんの、バレエをやめた・・・というCMで、「これからもっときれいな自分を見るのが楽しみ」といった感じのせりふが印象的。バレエをやっている時からプロポーションもお顔も美人で、年齢もこれから重ねてゆくというのに、またさらに美しくなるおつもりか。…

自分のやりたいこと

面接がうまくいかなかった日は、ちょっといろいろ考え事。帰りにいろんな人の行動が視界にはいってくる。カフェで恋バナに花を咲かせる女の子たち・先輩後輩で仕事の話。お疲れ気味のサラリーマン。デパートで働くきれいなお姉さんたち&お客さんたち。お菓…

色白セクシー

K

かめちゃんから目が離せない!肩とかすごい筋肉だなあ。長袖着たときに見える首もととネックレスがたまらんです。やっぱ美白と筋トレは一生していかなきゃ!とかめたんみて美意識を高めるわたしです。あと、仁さんのストール巻いておじぎするとことか女子が…

メイキングつぼ

K

中丸のあけましておめでとう かめたんのタンクトップ CD かめたんサビ後のアップやばすやばすやばす みんなでフリ練の時のターッチマイの「マイッ」 工場長「どうした?鶏肉か?」 中丸のわざとらしい演技 亀のソロダンスやばーい!!!!!! 踊った後の顔もいい…

もじゃこカツカツ

K

iPodのボケが鮮やかすぎてなんか感動しました。こいつ呼びと肩でもうお腹いっぱい。わせ。ほか、記憶に残ってるのでいえば、中丸の動きがいちいちツボすぎる。あの体の一部だけ動かす感じ。かわええ。真似しよ。ぎゃーす!じんかめかわいー!かめが笑うとき…

久々の面接

人事2対学生6の面接。6人ともどっこいどっこいで、特に印象に残れた気がしない。あんまり行く気持ちがないことも出てしまったかも。あーあーあー。反省点は、いろんな面を見せようとして、話にまとまりがなかった。私=●●という図式がうまいこと演出できなか…

rescue

K

最初の「誰かのため〜」の歌い方が好き。仁くん天才!PVの表情もかっこよす。その次のかめたんの主張しすぎない感じもすーき。サビあとのじんかめハモリのあどわなの部分の仁くんの表情もさいこーですな。びけい!はやくフルみたい!!

から騒ぎ

K

顔ちっちゃーい!目くりくりさせて、女の子の話をうんうん聞いてる図がすてちすてち。テーマが恋愛じゃなくて残念。一期前のとかメンバー把握しててこわ!笑 いつチェックしてんすか兄さん。

ズムサタ

K

モッチーに会社のセットを案内するとこのターンが素敵☆かめたんズムサタの時いきいきしてんなあ。

喜びの種

昨日の本のワークを少し進めてみました。 [rakuten:book:13115863:detail]私の喜び 生きるヒントをもらう 人との会話でどんどん高いレベルの話をする 人を笑かす 人間観察 人に教える 人の役に立つ(感謝されなくてもいい) ほめられる 憧れられる 今のとこ…