もじゃこカツカツ

iPodのボケが鮮やかすぎてなんか感動しました。こいつ呼びと肩でもうお腹いっぱい。わせ。ほか、記憶に残ってるのでいえば、中丸の動きがいちいちツボすぎる。あの体の一部だけ動かす感じ。かわええ。真似しよ。

ぎゃーす!じんかめかわいー!かめが笑うとき仁ちゃんみてるのがかわいー!しかし何故にそんなにてれるじんかめよ。初デートかww ずっと隣にいるのに二人だとこんなに気まずいっつーか照れるんなんかおかしいよなあ。周りに煽られてるんだなきっと。みんな言ってるけど、最後ににへら〜って笑ってるツーショットが好きです。とくに仁君の肩上げて口くわぁって開けて笑うしぐさ、めっちゃかわええ☆これは待ち受けや!