久々の面接

人事2対学生6の面接。6人ともどっこいどっこいで、特に印象に残れた気がしない。あんまり行く気持ちがないことも出てしまったかも。あーあーあー。反省点は、いろんな面を見せようとして、話にまとまりがなかった。私=●●という図式がうまいこと演出できなかった。完全に自己分析+準備不足。他の人よりもいい話をしなきゃって思ってしまった。私には私の味を出していかなあかんのに。自己分析のしなおししなきゃな〜。今日自己分析しよっと。
徹底的に自分と対峙して、1枚くらいで自分を表現してみよう。

課題
自分の経験の把握
自分の実績・誇れること
がんばったこと←熱く語れるかどうかも大事!
自分はオンリーワンだと考える。ナンバーワンだと考えるのは向いてないし、緊張する。