2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクター気質

動画をせっせと集めています。つば九郎先生のです。 スポーツニュースで捕獲して、映ったところをささっと編集し、保存。 誰かがyoutubeにあげてくださった場合は、 光の速さでオンラインからMP4に変換してPCのローカルディスクに保存。 そして保存したファ…

2連勝らしい。

昨日の神宮。 何やってんのwww挙動不審つばめめw↑昨日の夜発見して発狂してしばし眠れませんでした。きゃわわわわ!! こちらはヤクルト公式のフォトギャラリーから。 雨が降り、冷え込んだ神宮球場。畠山選手のヒーローインタビュー中、「さみぃ、さみ…

なんで

キティちゃんのスキンで見出しの頭にスヌーピーおんねん。

待ってました

JIN先生を視聴。2時間たっぷり世界に浸りましたよおお。

やっと開幕

つばさまお立ち台での今期初ぱっか〜☆を惜しげもなくご披露 その夜のスポーツニュースは各局佑ちゃん初登板一色わろた。 佑ちゃん尺とり過ぎまじで!笑 ありさの物まね含め、ヤクルトが一番いい扱いだったのはGoingかもしれぬ。 それよりも誰よりも、わたし…

プロ野球開幕おめ…

と久々に日記書こうと思ったのに、まだみたいである。局所的に。あれれ? 開幕まだかな〜。 野球といえば亀も!解説席デビューお疲れでした。ヤクルト戦で超楽しかった! 巨人寄りになると思ったけどそうでもなかったなぁ。 巨人が2勝だったにもかかわらず。…