やっと開幕

つばさまお立ち台での今期初ぱっか〜☆を惜しげもなくご披露


その夜のスポーツニュースは各局佑ちゃん初登板一色わろた。
佑ちゃん尺とり過ぎまじで!笑
ありさの物まね含め、ヤクルトが一番いい扱いだったのはGoingかもしれぬ。


それよりも誰よりも、わたしは広島の福井くんが気になるよ!
みんなが泣いたヒロインじゃなくて、
Goingによこしてきた写メですよ!!!
ドラフト会見の時に「ツンデレ・・・?」っていうか「どちらかといえばツン多め・・・?」
っていう印象だったのに、
なにあのサービス精神旺盛なスマイルと、控えめなかっこよさ!!!
好きだわ〜!
そういえばあのドラフト会見も最後のオチ的な感じでいい味出していた気がする。
これから注目していこう。