プロ野球開幕おめ…

と久々に日記書こうと思ったのに、まだみたいである。局所的に。あれれ?

開幕まだかな〜。


野球といえば亀も!解説席デビューお疲れでした。ヤクルト戦で超楽しかった!
巨人寄りになると思ったけどそうでもなかったなぁ。
巨人が2勝だったにもかかわらず。というか意識してそうしていた感じ。
巨人のファンはどう思ったかわかんないけど、ヤクルト目線のわたしは少なくともイライラせんと見れました。
宇部の空港に俺超亀梨で現れたらしいけどw、解説席では一ミリもそれを感じさせなかった。
一般人目線で率直な感想を言う。わからないことを質問する。取材での話を言う。
まさに期待された通りの仕事をやる亀梨くん、えらいな〜。
亀は常に人に見られている自分を意識していて、期待されている仕事の型に、自分をす〜っと変形させることができる人。
私はそういうところ、すごい尊敬しています。(告白)


かといって型におさまっているわけでもない2年目のGoing。
先週のかわいさには恐れ入りました。あいつほんまに25なんか。
最近、個人的にはいろいろ萎えることが多いですけど、
亀があんなにかわいいので、あ〜やっぱ亀は亀で変わらなくてうれしいなぁと、単純にも元気になりました。