2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

働きたい ・一生懸命頑張る雰囲気の職場 ・適度に休みがある(残業がない日があるとか土日が休みとか) ・家族・お世話になった人に役立てる(金融の知識とか…) ・女子ばっかりじゃない職場

すきなこと

ふと思ったけど、自分って「何かをてきぱきやる」ってのが好きなんじゃないかなーって。なんかもう仕事の内容とかはあんまどうでも良いのかもしんない。多分働くことが好きなんだと思う。いや違うか、働いてるっぽい自分が好きなんだと思う。だからきっとど…

憧れ

最近は雑誌見てても歩いていてもOL風のファッションに目がいきます。今日もすてきな人見たよ。黒いニットに、いかにもなズボン…黒ベースに白が混ざってるみたいなズボン。(表現しにくい…)靴は先がとがったパンプス。鞄はヴィトンの大きめの。髪色はきれい…

コウちゃん

今日はYOUTUBEで柴咲コウちゃんの動画にたどり着き、そっから目が離せなくなっちゃいました。柴咲コウちゃんって、ほんとに見るたびに見た目の印象変わりますよね。ついこないだ本屋さんで見たsteadyという雑誌の表紙のコウちゃんは、すごくやわらかくて超心…

来期ドラマ

今度のドラマは見てみたいのがいっぱい!とりあえず見てみようってのをメモ。 月8 TBS系「ハンチョウ」出演:佐々木蔵之介,中村俊介,塚地武雅,黒谷友香他 月9 フジ系「婚カツ!」出演:中居正広,上戸彩,佐藤隆太他 火9 フジ系「アタシんちの男子…