コウちゃん

今日はYOUTUBE柴咲コウちゃんの動画にたどり着き、そっから目が離せなくなっちゃいました。柴咲コウちゃんって、ほんとに見るたびに見た目の印象変わりますよね。ついこないだ本屋さんで見たsteadyという雑誌の表紙のコウちゃんは、すごくやわらかくて超心奪われて。
これっす。

Steady. (ステディ) 2009年 04月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2009年 04月号 [雑誌]

YOUTUBE見たとくダネでは黒髪・重めのぱっつんストレートで超インパクトある!こうも印象変わるもんかと思います。私の中で、見るたびにいつも違う一面が見れる人って大好きなんですね。コウちゃんの他に、エビちゃんもそうですが、いつもはっとしてしまう。エビちゃんは同じ雑誌の中でもぜんぜん違う人になっちゃう。他には、亀梨くんもそう。単にこの3人私の好みのど真ん中なだけかもしれませんが。。いつも雑誌とか見てうっとりしちゃいます。コウちゃんの話に戻ると、コウちゃんは女優さんであり歌手でもあるので、PVでもまた魅せてくれます。もう完全に女優。いっつも髪型とメイクがかわいいのだ。


このショットなんか思わず保存ですよ。きもいよ自分。でもきれいだー。

最近のコフレドールとデジカメのCMも破壊力抜群だと思います。こんな風にいつも新しい自分を見せられる人は魅力的。なかなか自分で変えるのは難しいけども、巻いたりストレートにしたり、いろいろくるくる変えてみたら毎日おもしろいかもね。

あとコウちゃんのもうひとつの魅力は、トークです。媚びることなく真っ直ぐ見つめる強い瞳(これが顔にしめる割合がやばい。顔ちっちゃい。)と、あんまり口を動かさずにしゃべるとこも好きだし、ふとしたときに目を三日月みたいに細めて笑うところもかわいい。あと声もかわいいんだ。またしゃべることもおもしろくて、いつもなんか彼女が語ってると発見があります。


コウちゃんを見習って、かっこかわいい大人になれたらいいな♪