2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳はぴば

HAPPY BIRTHDAY!! KAZUYA KAMENASHI!! ぱかぱかぱーん。亀梨くん25歳おめでとうございます!!!亀ちゃんを観察し出して、6年目の誕生日。25歳を迎える亀ちゃんも、19歳の亀ちゃんと同じようにテレビに出続けてくれて、しかも今は音楽番組の出演だけ…

こっそりKを愛でる会

K

昨日日付が変わった時の、パソコンの画面上にみんなが一斉にメッセージを寄せている情景に感動してしまいました。2月23日はお祝いする日でもあり、じんわり心温まる日でもあるんですね。これも亀ちゃんのおかげ。感謝です。さて、特にいつもと変わらずフツー…

ゴーイング。

Mステはきゅんとなるというより緊張で手足バタバタしてしまいました。持ってるコップが震えた笑 見て抱いた感想はとりあえず置いといて、これを契機にいろいろと気持ちを書いているブログが結構ありまして、私と同じように、今までみたいに100%の気持ちで応…

今日のつばさま

今日のしごとはポスター撮影らしい。こころなしか今日のつばさまはいつもより美白にみえるw この人間に混じって写りをチェックするつばさまwww

おめでとうございます

じんくんがここ神戸でツアーラストを迎えられたそうで。おつかれさまでした。最近英語を勉強しなきゃなぁ〜って思っていやいややってるんですけども、小さいころから当たり前のように英語をしゃべってない人が英語を習得するには、強いモチベーションと継続…

ヤクルト×亀梨キターー

K

来週は、ヤクルトキャンプ@沖縄取材ですよー!残念ながらつば九郎は東京なので登場しませんが(つば様は26日あたりに沖縄入りするそうです)、また世界のあおき〜になんか教えてもらうみたいですね、たのしみすぎる!!!キャッチャー姿がいけめそすぎてお…

羞恥心と…

お気に入りのつば九郎動画を貼ってコメントしてみる。こちらは一生懸命振付を練習したかわいいつば九郎が見れるともに、動画撮ってる人のつば九郎愛も感じられるいい動画。 まずコスチュームがかわいい。最初は地味に後ろの方で踊ってるんだけど、「人生〜」…

つばブーム

去年からはまってて大好きなつば九郎ですが、今年もつばさまブームは続いています。何が良いって、かわいさもさることながらウィットに富んだ言動と文章のセンスですよ。うちのお父さんが言っても不快なだけなおやじギャグにもなんだかすごく癒されてます。…

アウトプットの訓練

自分の気持ちをうまく説明するのってむずかしい。面談とかで質問される機会があるとすごく実感する。あまり普段から物事を深く考えないで過ごしているからか、たまに出てくる不満や希望を最近はあまり外に出さないままにしているからなのか?自分の言葉で上…