ヤクルト×亀梨キターー

来週は、ヤクルトキャンプ@沖縄取材ですよー!残念ながらつば九郎は東京なので登場しませんが(つば様は26日あたりに沖縄入りするそうです)、また世界のあおき〜になんか教えてもらうみたいですね、たのしみすぎる!!!キャッチャー姿がいけめそすぎてお茶ふきました。

先週のGoingは、特にわたしの好きな亀梨くんをギュッとまとめていれてくれた感じがしました。くつろぎ〜的な椅子の前の方に腰掛け姿勢をピンっと伸ばし、しゃべるときは台本でなく自分の言葉で話し、しゃべらない時もニコニコして話をきいて…まあそれは毎回のことなんですけど。特に鍋へのリアクションと江川さんにアバサー汁渡すあたりの一連の動き全体がもうすきです。て感じです。

それに対してお天気のあ○さがいつにも増して天気予報全部が台本読みなのがいらつきますw 普段意識して天気予報みないけどあんなに『書いてるの読んでます』な天気予報ないよね?たまに見るひるおびの天気予報もアイドルっぽい子だけどばっちりカメラ見てる気がするよ〜。ありさもっと頑張れ〜。(あ、いっちゃった)