歓喜。

その時は突然訪れた・・・「つば×かめ再び」ですよおくさーん!・・・ぐぐぐぐぐぐ(湧き上がる衝動)
この競演地上波でもう見られないかと思ってたわよー!先週横浜のあのメタボ系新マスコットが出てたときに、
ここで先生がでていたら・・・っていう妄想がこんなに早く現実になるなんて・・・><あばばば
最近は仕切りも慣れてきて、ぴしっと引き締まった表情の中にどこか余裕と柔らかさが滲み出ている亀ちゃん。
マスコットと絡むとくだけ感がアップするんだな。
亀ちゃんのソフトタッチと一緒に全力のキュー。つば九郎先生、うらやましい・・・です。。
普段上田さんが座ってるところにつば九郎が座ってる画、超シュール!!
ワイプにめいっぱい広がる先生とジャビット、超シュール!イイ!!
なんか普通に進行してるのが笑えるんですけどwそして2羽がぴょこぴょこ動くから画面がうるさいw
かめ担的見所はイチロー選手発見したときのキラキラミーハー顔と、
始球式終わった後の興奮状態ですね(´ー`)なんか亀、笑いながらしゃべると相変わらずかわいいなぁと安心する。
ああ早く投げないとっていう間にふふっていう笑い声ここ最上の萌えですよ。

はー今回は先生のペースじゃなかったけども、テレビに出てかめと並んでるだけで最高!
これは永久保存版ですから!!次回あるならぜひ八重樫のモノマネを!くるりんぱリベンジを!
ヤクルトもオープン戦上々じゃまいか。今年こそV見たい。
まずは開幕vs巨人!3タテやー!


なんか笑えるこの図並び。つば九郎かめによりすぎやwwって時ちらほらあったw


ちなみについ最近行われたつばさんぽ西国分寺編。ダブルダッチをさらっとやってのけるスターなつば九郎先生。