2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

K

ちょ、好きすぎて泣けた なんかすんげー嬉しいなと思ったんは、わたしにとっては久々のカツン集合だったからなのもあるのかなぁ(´∀`)。白いカツン!カツンっぽくないと言われようが何言われようが、カツンだってライブではどーにかなるから前を向いて〜とか…

PV

K

たけのこをいただいたので、「何食べたい?」の問いに、即答でたけのこごはんをリクエストしました。ゆち仁たぐっちゃんのたけのこごはん@かつかつを思い出しますねー^^「うめー!」ってゆっちが言ってたっけ。つまみぐいの仁君がかわいかったなあ(´∀`)…

Going

K

昨日のGoingのかめがかわいすぎて、デレデレ状態で感想書いてたら全部消えたので、もう前と同じのはかかない!もうとにかく、カブレラ選手に涙袋フルパワーで笑ってるところから口開けて集中して打球見つめてるところまでいろんなかめちゃんを楽しめました。…

Mステに!

K

Mステに出るんだねー!楽しみ。あと今日はGOスポじゃん!うれしいヾ(≧∇≦)あとさーMステの予告でジャケットがより鮮明になってんだけど…

美容日記移転

http://d.hatena.ne.jp/nicoooo23/美容日記のほうを移転しました。最近美容が楽しくって熱あがってます。

かめまにゅ

K

(´ω`)←読んだあとのわたし ごめん火曜日の分とかごめん水曜日の分のあたりがおもろいやら愛しいやら涙。相変わらず全体的な文章も絵文字使いもかめ炸裂でおもしろいわー。ほっこり癒される。風邪風邪って、もしやかめ自身が風邪っぴきなのでは。お体気を付…

ジャケ写…ゆっちー!

K

ジャケット見た!ぱっと見目を引くのはアップのやつですよね!ボーイ風?お坊ちゃん風?イギリス風(しんないけど)?なぜにおくちパカーン。きゃー!ゆっちがセンターよ!あとさ、白基調のジャケットもさ!!!わたしの技術の限界で拡大してみたところ、ゆ…

Going解禁&亀ラジ

K

きゃー!超さわやか!!!かっこいい!!!ちーからのかぎりー☆ 最初チアリーディングすか…?すき☆ さわやか!!!! Aメロ最初ゆっちきた! 次たつ 次こき 次たぐち Bメロかめ 次ゆっち 高くー!ええこえ 次かめ ちーからのかぎり!サビはみんなでユニゾン …

動画配信とMステ。

「帰ってきます」の一言がどれだけ欲しかったことか。仁くんがKAT-TUNの一員として「帰ってきたらまた応援して」と言ってくれたのがうれしかったですねー。ほほほ。(´∀`)Mステにはレディーガガ。なんかハイクがガガで盛り上がってたわー。来日してからのみ…

ジンアクァーニーシ

K

ていうのがすごい印象に残る。そういえば、仁君簡単とはいえ見事な発音で告知をしてたけど、半年そこらの留学であそこまできれいな発音ってやっぱすごくないですか?英語が堪能な人やネイティブのひと、そこらへんどうなんですか?いくら仁君が英語しゃべれ…

距離感と色白

K

ちゃくちゃくとカツンさんたちもファンの方たちもライブの準備をすすめているみたいですね。私はというと、お留守番組です、が!かめちゃんのソロがどうなるのか、ゆっちのソロはどう転ぶのか、新曲はどんなもんなのか、すげー楽しみ。ツアーにいけないのは…

KABAちゃん

VS嵐でふとみたKABAちゃんが乙女度増していると感じたので、気になってブログのぞいたら、KABAちゃん、あなたやっぱり心は乙女なのね。健気すぎてマジでわたしもがんばらなくちゃ。とでも思っていたら、今日たまたま見た若槻千夏のブログでちょうどKABAちゃ…

つぶやき

K

公開リハやるんだ(´∀`)おもろー。通し稽古みたいなもん?どーせやるなら、かめ「あーちょっと踊りの位置変えない?」みたいなほんとのリハ的なもんを見せてくれたらおもろいのにな。またGoing見ました。もうかめかっこいい。私の萌えはつなビィに流しました…

らじお

久々のヒットきた!!!電話切った後のカカカ笑いが大好き。アポなしはそーんなにゆうほどテレなかったな。今までのがさ、ほらハズい度高すぎるからさwあとね、メール読んだリスナーの子に「よく、頑張りました」って言ってたのがつぼでした。

Going!

1回しかみてないけども。キャスターかめなしすごいかっこいい!えらぶったりしてるわけでもなく、等身大の感想を伝えている感じがすごく素敵!ひゃーもう、なでなでしたい感覚に襲われた(アホ)。岩隈さんの前には粉使えないとか言ってたけど、やっぱ普通始…

しょうくら

キスマイとのコラボ見て、かめとゆっちて実はわたしの中のカツン内ツートップなんだけど、すごい正反対の人だよなって思いました。ゆっち、大好きなんだけど、大好きだから言わせて!ゆっち歌中 無 表 情 す ぎ る う ><ぜんぜん「ふたり夜数えてここで生…

パケホデビューとたつぺとゆちぺ

かつかつの後番組はなにかなーとふと新聞を見てみたら、「有吉」って書いてましたよ。わおー有吉に乗っ取られたー。何番組か調べるのめんどくさいので知りませんけどネ(´∀`)今日さ、ケータイのプラン変更と電池交換したの。そうタイトルの通り私今までパケ…

さくら

軽く外に出てみたら、満開のさくら。さくらって、なんて気分のあがるお花なんでしょう。名所といわれるところにわざわざ遠出しなくても、すぐ出かけられるいたるところに咲いていて、ふとした通勤途中の電車の中からでも、散歩の途中でもお花見できちゃうと…

エイト関連

ところで隠れエイターなわたしなので、カウコンもしっかりチェックしました!コンサートはあんまり経験豊富じゃないので、セットリストが素晴らしいとかどうとかちゃんと語れませんが、とにかく素人からしても素晴らしい!思いっきり楽しめました!!おもし…

かめ関連

Goingかめよかったねえ。深夜に生放送でかめが見れるなんて、なんかものすごーくうれしかったです。ものすごーくうれしかったのは、生だぜ!の感動なのか、立派にキャスターやってるう!っていう感動なのか、スポーツ少年かめなし△(とりあえず使いました。…

webとか

相変わらずのマイペースジャニヲタです。ていうがマイペースがやっぱ性に合ってる。昨日いのなきが休止していることを知りました。何が終わってもいのなきだけは終わらないと思ってたのに。残念(*_*) ぴいちゃんの日記には仁くん登場。仁君とのエピソードな…

愛用acerちゃんが壊れました。

ここ最近自分の周りのパソコンがボコボコ壊れていくのが怖いです。祟りなの?外付けHDD買ったとか言って一人喜んでいたと思うんですが、HDDに移していたのはJ関連のデータだけで、自分のデジカメとかのデータたちは移していなかったんですよ…><><もーー…