Going解禁&亀ラジ

きゃー!超さわやか!!!かっこいい!!!ちーからのかぎりー☆

  • 最初チアリーディングすか…?すき☆
  • さわやか!!!!
  • Aメロ最初ゆっちきた!
  • 次たつ
  • 次こき 
  • 次たぐち
  • Bメロかめ
  • 次ゆっち 高くー!ええこえ
  • 次かめ
  • ちーからのかぎり!サビはみんなでユニゾン
  • going〜♪すき!!!
  • 2番も順番一緒って感じ?

なんか順番が新しいなー。とにかくノリノリ!疾走感ある感じで、演出で田口氏が飛びはねそうです。はちきれそうな感じです。かめがしゃべってるときに、オッォーオッォーっていうのがあってすごいいい感じ。いやーー明るくて素敵。PVはスポーツと向き合っているってなんだ?めっちゃ踊ってるって(´∀`)フル聞くのたのしみすぎる〜!!><

かめラジは、とにかくアポなしのファンがかわいすぎる!「それではさようなら。」が超ツボ!かめなっさんもお気に召したようで、「お前さ、彼氏いる?」ってナンパしてたね。(ナンパでしょ?あれw)あんな笑ってくれたらしゃべんの楽しいよねー。かわいさにいやされました。