動画配信とMステ。

「帰ってきます」の一言がどれだけ欲しかったことか。仁くんがKAT-TUNの一員として「帰ってきたらまた応援して」と言ってくれたのがうれしかったですねー。ほほほ。(´∀`)

Mステにはレディーガガ。なんかハイクがガガで盛り上がってたわー。来日してからのみんなの熱狂っプリがすごい。私もたまに聴くけど、あの人が今全世界でかっこいいの最先端なのかしら。そうだとしたら私の美意識ってだいぶ一般とずれてるのかしらと思ったりする。あの登場の仕方とか衣装とか、コワイ、コワイよ…と思ってしまった。でも24歳で「衣装のこだわりはなんですか」という質問に「できるだけ若手のデザイナーを支援したいと思ってるの」と言えるのはすごいかっこいい。わたしには出せない引き出しだ(あたりまえ)。仁くんはガガのこと好きなのかなー?
ガガさんよりもひゃーと思ったのは柴咲コウちゃん。コウちゃんかわいいかわいい。美容日記にまたコウちゃんのこと書くゾ!