ひさしぶり。

めっちゃ久しぶりに思い出して日記読み返した。内容全然覚えてなかったんだけど、好き勝手書いてるな。

2012年からかいてないのか。あれからかつんちゃんはまた1人減ったね。もうyahooニュースで知ってがっかりですよ。あんなけ愛想ふりまいといてグループ好きとか言っといてやめるん一瞬やなって思った。そのあたりにちょうど番宣が重なって一人で説明とかしてる亀が、ひとつひとつ言葉を慎重に選んで、それでも無難にまとめたり美談にするわけじゃなくしっかりと重みのあることを話していて亀またひとつしっかりしてしまったなぁと思った気がする。

そしてたまに見る歌番組では田口君のイケメン化と歌うま化がとまらないと思っていた。ボイトレとダンスを習い直したのだっけ?前はほんとに聴くに耐えない時もげふんげふん・・・いやほんと何様やねんって感じだけどめちゃくちゃ上手くなったと思う。デビューして結構時間がたってからこう根本を見つめなおして磨くなんて素晴らしい心がけである。

亀の単体でのお仕事では、東京バンドワゴンが個人的に大当たり。役柄が良かった!セカンドラブは最初設定見たときはおおおこれは期待と思ったけど途中棄権。見たのは最初の2話くらいかも。なんせ共感できなかった。

エンタメ遍歴としては2011年頃からワンピースとかタイバニとかのアニメを見始めて、2012年からはマンガブームがぶり返し、アニメマンガの流れからニコ動でMMDとか見出したりしてハマり、そこから何を思ったか歌い手に移動、ボーカロイドもだいたいわかるようなり、2013年頃はお気に入りの歌い手の生放送を熱心に追いかけて、生放送見るだけじゃ足りず放送を録音して寝るとき以外はいつでもどこでもお風呂の中でも聴くっていうこれがまた自分でもドンびきのハマリっぷり。二コ生はほんとにおもしろくて、即興でのピアノ演奏とかギターの弾き語りとか、お金払ってでも聴きたいぐらいのレベルの演奏がタダで聴けるんだよ。最高か。歌い手とかwとか思うかもしれないけど、ほんとに上手い人は上手いんだよー。
一番好きなのはりぶさん。

中性的な声がほんとに好き。弾き語りがこれまた良いのよ。

最近はまたマンガいろいろ読んでるかも。世の中おもしろいものが多すぎて困る。世の中のおもしろいもん全部摂取できたらいいのに。
いろいろ勝手に語るん楽しいな。また書こう。