2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーいんぐ

K

どーしてきみはそんなにかわいいの?んふふとかんははとか笑う顔に癒される。今日もいとしい人が周りにいる喜びに感謝して。。

今更シングルの3曲の感想(ソロ除く)。

K

ーGoing!わたし少数派かもしれないんですけど、最初聞いた時からドンピシャで。今も一音一音が大好き。こんなどこ切り取っても好きな曲ってひさびさやなーとか勝手に思ってます。あっでもDモで同じこと言ってるかも笑 直近じゃねーか^^ 何度聞いても飽きな…

中丸大注目のMステの感想

K

中丸くんが普通だ普通だの論議のあとの、アイドルとしてもう振り切れちゃっているカツンたちwwwあかん、FALLDOWNはちょっと恥ずかしくなっちゃった><><。ごめん。グラサンとか、聖のウインク攻撃とか本気でテレました。狂気の混じったおたけびやらラ…

感動(´・ω・`)

K

はあ。Going、つば九郎とのやりとりめーーーーっちゃかわいかった。アミーゴのふりのキレが最高なつば九郎wwwつば九郎をばしばしたたくかめ。選手たちにぺこぺこするかめ、どれをとってもきゃわすぎました。はあ。そして、プロの中に混じって練習、これフ…

PV

K

いつもですが、こんな気まぐれブログにスターいただきありがとうございますー。昨日久々web拍手見たんですが、結構拍手をいただいていてうれしかったです。ありがとうございます。まだミュージックアワーもPVメイキングも見てない。でもPVは見た!かっこええ…

ヤクルト取材。

K

つば九郎ひと言日記に亀ちゃん登場。写真は「おとなのじじょうでじ〜えぬ」らしいですけど、 わずかですが、はなのあたまと、じゃけっとの1ぶ。 わずかですが、かみのけと、じゃけっとの1ぶ。 みぎうでの、みきれが、かめなしくん。 ほんとだーはなのあたま…

Going Sports & News

こないだの土曜の放送とは別内容の、楽天3投手へのインタビュー。亀はわりと自分語りスキーだと思うんですけど、案外インタビュー上手くない?適度に自分も出しつつ話も聞きつつみたいな。自分は控えて相手のことを引き出すアナウンサーには向かないけども^…

ズムサタ ゆっちデレ期やわー。

ズムサタの亀ちゃんはのびのびしてるね(*´∀`*)のびのーび。これってモッチーの雰囲気とかノリがそうさせるんじゃないかとか思ったり。オープニングのモッチーがおもしろかわゆす。モッチーってほんとかわいーね。なんつーか、大人かわいい。モッチーこそ奇…

かめラジ。

K

最近かつん溺愛だわ。Mステのパフォーマンスも文句なしにかっこよかった。まだ一回しか見てないんだけど、かめこきはオープニングのふんわりした表情から一変して世界を作り込んでてすごいと思った。とくに最初の聖の表情がすごい。反対に、たっちゃんゆっち…

懐かしのひらめ筋。

K

そういえばGoing(番組のほうね)内で浅尾美和さんにかめちゃん「バレーボールやったの覚えていますか?」てなことを言われてましたね。懐かしのひらめ筋GOLDのことじゃないっすか。あのときは浅尾さんにあんな人気があるなんて知らなかったなぁ。というかま…

おつかれさまです

K

福岡おつかれさまでした。新潟のMCでゆっち中丸がときたまSっぷりを発揮してたみたいで、かなり萌えてます。S丸サイコー!!><わたし、普段MCでいい子ちゃんな中丸も好きなんですけど、いつだったか(多分cartoon)の「はい、お母さんわかりますよ、仁くん…

まにゅとゴーイング

K

生理後のきらきら期に、わかりやすくテンションがあがるわたしです。ちょ。仁マニュもゆっちマニュもめちゃかわいー。ちょけてる仁君と、真面目なゆっち。もーかわいいな。いつ返事するのか、どう返すのか、ちょっと気になってたんですけど、最初の「中丸だ…

Mステトーク部分

K

「ねえ、りいさ」呼び捨てキター!いるよね、こう、必要以上に仲良し風を強調する人wwこういうところはぁモテないと言われる所以なんだろうなとか思っちゃう(●´∀`)(余計なお世話)。でも今回りいさたんがバッサリだったので、おもしろかったww裸にエプ…