Mステトーク部分

「ねえ、りいさ」呼び捨てキター!いるよね、こう、必要以上に仲良し風を強調する人wwこういうところはぁモテないと言われる所以なんだろうなとか思っちゃう(●´∀`)(余計なお世話)。でも今回りいさたんがバッサリだったので、おもしろかったww裸にエプロン姿・・・!どう考えてもHENTAIだよwwwわろすwwwいつもトークのときは割りと低テンションのかつんたちの反応がよすぎ。とくにたっちゃんがwwここは「かめあり」、「驚きですねぼくもそんなことしてたんだ」てwwwかめちゃんトーク絶好調^^

好きなしぐさはクロスして髪をかき上げるところ。ちょっと盛ってるでしょwそして何回もやりすぎwwwでもそのしぐさをやるあなたがかわいいです。「んー」って言ってるのがかわいい。そして唐突にゆっちに無茶ブリするかめたんwwかめたんひどいよー!いくら自分が残念な思いしたからってゆっちにケガさせることないじゃんwでも目をまんまるにさせるゆっちがかわいかったのでした。

好きなしぐさといえば、わたし、かめのひょいっと顔をあげたり、かしげたりするしぐさスゲーすきです。と今回気づきました。今回もトークからスタンバイするときにひょいっと顔をあげるんだけど、そこに激しく萌。萌。あとさ、歌の途中で「ひっとりじゃなーい♪」っていうとこも好き。このしぐさ、ほかでも結構やるかな?デジャブ感があるけどすぐわかんないや。あと、歌い終わりのくるってこっち向いたところも萌え。笑顔がかわいーーー。

あれっすかね。わりと近くに公開リハでたくさんの人の前でいろいろしゃべったりボケたりメンバーでからんだりしたのがあるからなのかな?大勢の人の前でのパフォーマンがいつもよりのびのびしているように見えました。ひさしぶりの現場でたくさんの人からの悲鳴と愛情を受けて、きっと自信にもなってるんだろーなとか思ったり思わなかったり。かめちゃんもリラックスしてしゃべっていたような気がします。