まにゅとゴーイング

生理後のきらきら期に、わかりやすくテンションがあがるわたしです。

ちょ。仁マニュもゆっちマニュもめちゃかわいー。ちょけてる仁君と、真面目なゆっち。もーかわいいな。いつ返事するのか、どう返すのか、ちょっと気になってたんですけど、最初の「中丸だな」に噴きました。もうゆっちはゆっちでしかない答え。

ゴーイング。なんか余裕がでてきた気がします。コンサート中だからかな?

前日放送の野球バラエティも見たんですけど、こっちの番組の方がめちゃめちゃくだけてて、こういった録りとかを通して仲良くなってるのかなーとか思いました。

リピれなかったので、また土曜日曜の分堪能したいと思いまーす(´∀`)