おつかれさまです

福岡おつかれさまでした。

新潟のMCでゆっち中丸がときたまSっぷりを発揮してたみたいで、かなり萌えてます。S丸サイコー!!><わたし、普段MCでいい子ちゃんな中丸も好きなんですけど、いつだったか(多分cartoon)の「はい、お母さんわかりますよ、仁くんねー」といって仁くんファンのお母さんをなだめるような中丸も好きなんですけど、たまにコンサートでツッコミがきつかったりテンションあがっちゃっておかしくなってる中丸くんも大好きなのです。そんなゆっちに会いたいよーう。あっ中丸氏ドラマが近々あるらしく。詳細をつかもうと思ってブログまわってたのにいまいち情報が転がってなくて、なんかいまだによくわかっていません。頑張れゆっち。

そういや、カメウグイスの、原稿読んでる前のめりの姿勢と節目がたまらん。終わった後の「はいOKです」のあとの表情のかわいさたるや。。。。おそろしい。。