Mステ

ちょ、好きすぎて泣けた



なんかすんげー嬉しいなと思ったんは、わたしにとっては久々のカツン集合だったからなのもあるのかなぁ(´∀`)。白いカツン!カツンっぽくないと言われようが何言われようが、カツンだってライブではどーにかなるから前を向いて〜とか叶わない夢なんてないさとか歌ってんだぜ。だからそんなに違和感はなかったけど、シングルで、Mステで、こんな爽やかでにこにこ歌う姿が見れるのがーうーれーしーいー!!!


まずかめ。一見変な衣装。でもひらひら好きにはたまらん。前から見るとひらひらフェミニンで、後ろから見るとかっこいいシャツ姿て、ダブルにおいしい衣装だ。「世界の壁を〜」が絶品。ごちそうさま。Everybody Say!あたりは白衣装と白ライトでまっしろ。美しい(´∀`) 歌は…。ちょっと心臓に悪い…笑 でも最後のYour dream で伸ばすとこと最後のシャウトはよかったよね?あんなんあるなんて知らなかった、かっこいいわぁ>< 大好きなセイ!がたくさん言える歌でよかったわね、かめたん。。。


たぐちは、やっぱりたぐち^^曲と白が似合う!!最初のYEAHの時から完ぺき!踊りのキレもぴか一。長身でばりばり動くもんだからめちゃダイナミックですね。たまにある下向くフリがめちゃかっこええ(´∀`)そんなたぐちくんのおしポイントはもちろんEverybody Say!のとこでしょう。はちきれそう…ww


こうきは一番やんちゃボーイに見えました。やっぱなんかこうきの笑みには爽やかさはあんまないですねwwちょっと恥ずかしげに笑う感じ?どっちかってーと色気を感じました。ラップの時のこうきは指が3Dテレビばりに前に来てて迫力でした。ラップかっこよかったなぁ。


たっちゃん、作り笑顔かしらんが作り笑顔でもあの笑顔にやられる。。。最初のソロの「変わりそうな」の「り」の笑顔キューティーすぎるよね。どうかしてるぜ!かわいーなー。たっちゃんはカツンのニッコニコ隊長ですね。他の子はずっとにこにこって感じでもないので、なんかいろいろいておもしろいなこのグループ。


ゆっちはどんなフェミニンな装いでくるのかと思ってたら、半パンて。いいんだけどギャップがあった。足ほっそ。そして一見ブーティー?なショートブーツ。やっぱ相変わらず表情に抑揚ないけど、じ んわり笑ってたりするのに、グっとくる。かめの不安定な声のあとにゆっちの太い声に安心したわ。(口パクといえど)ラップ前のYour Dream解き放て〜で指さしてるゆうちゃんがかっこよすぎです。そのあとゴーインゴインで一回下向くのも萌え。あ、あと髪型もかわゆいわ。


ジャケ写見て、ちょっと出しのPVを見て、期待していたかつんたちが今ここに。ある意味期待通りである意味期待以上で感動。これがあと2週みられるんだぜ。超ありがたい!楽しみすぎるう!


はずかし残念だけど、トークの腕はあげたかめたんのお話はまた明日。そんな残念かめたんにムチャ振られてケガしたゆっちのお話もまた明日(´∀`)。