PV

たけのこをいただいたので、「何食べたい?」の問いに、即答でたけのこごはんをリクエストしました。ゆち仁たぐっちゃんのたけのこごはん@かつかつを思い出しますねー^^

「うめー!」ってゆっちが言ってたっけ。つまみぐいの仁君がかわいかったなあ(´∀`)

そうそう、実は公開リハが明日じゃないですか!!!うまいこといきますよーに!!


そしてPVちらみせ!!!!

さわやかさわやか!かなりかっこいーです。それだけじゃなくて、ひょうきんな感じのPVに仕上がってるかんじ?アップで映るゆっち、たっちゃん、こーきがどれもかっこいーんだ。んでさ、むむこれはっ!てのは、ゆっちアップのあとにみんながぎゅん!って寄ってくるところ。そこ、かめ、最強にイ イ !(´∀`)あー、そのまえのゆっちの表情もいいな。

今までもかつんのPVは期待しても損ないですが、いつにも増して期待 大 です!