Going

昨日のGoingのかめがかわいすぎて、デレデレ状態で感想書いてたら全部消えたので、もう前と同じのはかかない!もうとにかく、カブレラ選手に涙袋フルパワーで笑ってるところから口開けて集中して打球見つめてるところまでいろんなかめちゃんを楽しめました。今回の取材が一番わたしは楽しかったなー。プロの技術と精神力の高さも目の当たりにできたし。ベテランふたりの言葉は重かったなぁ。田口選手一気に大好きなったわ。あんな感じの、気遣えて口達者でサービス精神旺盛な人大好き^^けがが早く治るといいなぁ。。

ちょっと髪が伸びたのかな?髪が短いのあんまり好きじゃないんですけど、なんかえらい見た目がツボです。よく笑ってたからかな。

お天気お姉さんのお天気はやっぱり相変わらず入ってこないw