PV

いつもですが、こんな気まぐれブログにスターいただきありがとうございますー。昨日久々web拍手見たんですが、結構拍手をいただいていてうれしかったです。ありがとうございます。

まだミュージックアワーもPVメイキングも見てない。でもPVは見た!かっこええ。シンプルに、ひたすら踊っているかつーんたちを前から左から右から後ろから上から撮るというスタイル。ところどころに本人たちが熱くなるものを挟み込んで。ひゃああああなんてさわやかなのよ。めちゃ好き!特に、こうきのラップあたりの勢いある感じがいい。いい。いいよー。てか前も書いたけど、ラップの時のこうきかっこよすぎませんか。なんてこったい。(←最近のお気に入り)アングルは上からのが好き。かめがこっち向く部分があったと思うんだけど、好き。(*´∇`*)ぽ もう好きなところ全部吐き出したいけど、とりあえず好きだということだけかいとこ。


今日は長い間電車に乗ってたので、久々にかつんをシャッフルして聴いてました。最近はなぜか普段聴いてなかったんだけど、あーやっぱかつんはおしゃれ曲が多いよね。語彙力がなくてうまく言い表せないけど、全体的な雰囲気がわたしは大好きなのだ。文句なしにジャニでは曲も一番好きだなと思う。うーん、てか曲が好きだから、グループも好きなのかも。今日聴いたの、SHOT、peak、HELLNO、MOON、BUTTERFLY、LOVEなどなど…どれもいい曲。くーLOVEかっこいいな。YOUもいいよね、あなたのために生きていいかな?ってかわいいな(*´∇`*)あとね、わたしLovin'Uがめちゃ好きなんです。これだけ何回も1リピートするぐらい。ゆっちの裏声が超美しい。ゆっちの裏声と言えばYourSideもいいよね!